0:00 開始、1戦目
4:26 見てる1
5:05 2戦目
7:32 見てる2
元配信
あゆみんさんダイエットTwitter
https://x.com/ayumindietsuru
あゆみんさんのtwitchアカウント
https://www.twitch.tv/ayumin2525
あゆみんさんのkickアカウント
https://kick.com/ayumin2525
あゆみんさん
https://youtube.com/@ch-uh6rs?si=fDnYAjiCq908z1Vp
あゆみんさんのサブch
https://youtube.com/@ch-jv5cr?si=yAiJRkw1nkZhY48W
あゆみんさんTwitter
https://x.com/ayumincom1
切り抜きのX
https://x.com/Ayumin_Omoro
#あゆみん #あゆみん切り抜き
俺も実際使ってみたけど、マジで読まれること多いからミテルわけではないと思う
そもそも配信してて見てるって怒るの意味わからんよな
スナイプとゴースティングの使い分けしてほしい
切り抜きのコメ欄すぎる
全然あり得る立ち回りでおもろい
技を隠さずディレイもかけず配信でキレるネタのために垂れ流してるようじゃ文句も言えないし2500になれないわな
ポケモン配信の醍醐味は、ゴースティングとの攻防と、配信者と視聴者との白熱したプレイング議論にある。逆に言えば、それをどこまで面白くできるかで全てが決まる。ポケモンの配信者がいつまで経っても閉鎖空間なのは、そういう部分を活かしきれていないから。エンタメとして消化できていない素人配信者集団。あゆみんはその中でもかなり良い部類で、むしろ視聴者からいじられるあゆみんという構図がコンテンツの根幹になっている。それを嫌ってメンヘラを発動すると、あゆみんのオワコン度は加速する。
奇策はどこまで行っても所詮は奇策
上位帯の、実力が同等クラスの相手にはハマりにくいよねぇ…
あゆみんさんのエンタメですやんwが切り抜きには通用しない
あゆみんの生配信、ポケモン実況者で1番面白くて好きだよ😘
卵は味しない発言が切り抜かれた日にはコメ欄大荒れだろうな
新参多すぎてワロタ
肩の力抜けよ
あるみんさん
この技構成でミミロップ突っ張っちゃダメじゃない?