■メンバーシップを開設しました!!詳細は以下のリンクからお願いします。
https://www.youtube.com/channel/UCEf3CCL4eYsojF7mN_oswTg/join
■このチャンネルでは
GBL対戦が好きな2人がポケモンGOのpvpをわかりやすく解説しています。
【生き物図鑑】
あなご : https://twitter.com/anagorou_stan
ふらとら : https://twitter.com/CYBER_HAKABA
【BGM,SE】
効果音ラボ http://soundeffect-lab.info/
甘茶の音楽工房 http://amachamusic.chagasi.com/
魔王魂 http://maoudamashii.jokersounds.com/
フリー効果音 On-Jin ~音人~ https://on-jin.com/
騒音のない世界 http://noiselessworld.net/
Music is VFR http://musicisvfr.com/
いらすとや https://www.irasutoya.com
なんかタイトルが斬新ですね
カレンダー助かる
タイトルすごいかっこいいですね
使ったことありますよ、シャドクロつじぎりインファと技は強いですよね
昨日使いました😂
絶妙にインファの火力足りないから 使わなくなっちゃった
カレンダー機能ありがとう
マルヤクデ…と見せかけてメラルバ使って欲しい笑
珍獣博覧会wwwwwwwwww
ザングースインファからのカラマネロばかぢから連打されてつらたんありました。
動画のタイトルが書き出した時のファイル名になってたww(修正しました)
失礼しました🥹
4年前のぺりちゃんの生配信で使ってました()
ザングースばれた
ザングース技2の時毎回カメラ目線なるのなんかジワる😂
ザングースは"稀に"使ってます。技"だけは"強くて笑
サメさんが恋しいなぁ
こいつ使おうとしたけど耐久低すぎて断念。あと使ってた時にノーマルが全然出てこなかった
昔からやってる人なら使ったことありそう
ザングース2年前ぐらいだとシャドクロインファ強かった。インファ2回分溜めてうち逃げ最高だった😊
ザングース使ったことあるけど、耐久なくて使いずらかった印象です
技自体は面白いんですけどねぇ
こいつシーズン初期にやたら出てくる気がする
何度か使ったことあって可能性を感じていたけど技量が足らんのか上手く使えんで諦めた
かなり前に色違い5位がきたので使ってみましたが全敗でボックスの隅に追いやりました笑笑
モルフォン見た目苦手は同意
ザングースは耐久が低くて使い難いから玄人向けだろうな。スーパーリーグのハッサムのような低SCPポケモンは最低でもシールド1枚は必要になるから気が抜けない…。
ザングースは飴XLがないGBL黎明期にめちゃくちゃ使ってましたよ。
ザングース使ってランク20になりました
ザングース昔使ってました。
当時はシャドクロで運用してましたが、ペラいわりに筋肉が中途半端だからインファの火力が絶妙に足りなくて負ける事が頻発したので使わなくなりました。
もうちょい火力欲しい。でも色違いは好き。🩵
かえんほうしゃを覚えるザングース面白い😂
4年前ぐらい。リーグに潜れるほどCpがない頃野生湧きしたザングースはCp高くてお世話になった
ガルーラが実質ミュウで強いので使って欲しいです笑
ここにザングース使った1人がいました笑