◆権利 ©バードスタジオ/集英社・東映アニメーション ©Bandai Namco Entertainment Inc. ◆備考 投稿しているゲームの動画は全て当チャンネルが録画、編集および実況しているもので、いわゆる「再利用されたコンテンツ」ではありません ◆タグ #dragonball #ドラゴンボール #xenoverse2 #トランクス
ビルスと全王様が居たら一発で消されるんだろうな
フリーザ様が神の領域に!?
バルボロスみたい…。
これデンデも強化されないか?
暴走極悪化神龍の雷攻撃食らった時のダメージ量エグかった
バトル中こっちのレベル1にして技も初期状態にしてくるのは流石にビビったよね
癌のきんたま
なんで神の力までしか使えない神龍が時の界王神にできるんだよ。
擬似ブラックフリーザ
すごい
あれ?元々は不老不死になりたかったんじゃないの?
ヒーローズの暗黒神龍おもいだした
これ勝てるアバターがおかしい
ダーブラごときに恐れおののいて冷や汗掻く存在になりたっかたのか
ゼノバースってまだ続いてるんだ
神でも無能いるからな
史上最悪の時の界王神が爆誕した瞬間である
Zからようやく…ようやく神龍に願い事聞き届けてもらえたね……
このフリーザクソかっこよくて好き
なんか神龍を支配?するのは違う気がする変わらないで中立であってほしかった
このゲーム(?)やってないんだけどフリーザ何やったのこれ
神龍の聞き届けた!って言い方めっちゃ不本意だけどって感情が滲み出た言い方なの声優さんってすげーわ…
ちょっと見た目変わるのか期待してたら背中になんか生えた
ドラクエのバルボロスやん
悟空「オ"イ"フリーザー‼︎何するつもりだ‼︎」フリーザ「簡単なことです、過剰労働時間を消滅させて、時間内労働に書き変えるのです。」
もう邪悪龍より悪質で草
このゲーム知らないけどなんで時の界王神なんだ?新たな破壊神とか全王様とかじゃだめだったんかな
時の界王神になったからってそんなに強くなんの?
フリーザ様はちゃんと悪の帝王してる時が結局1番輝く
どうやって髪を超える願いを❓
ゴクベジと一緒に同窓会やってるフリーザも可愛くて好きだけど、やっぱり宇宙の帝王であり悪のカリスマだから悪い事やってる時(語彙力)が一番輝いてるよなぁ
この短い時間でガキの頃のワクワクが蘇ったぜ…フリーザはこうでなくては!!!
ゼノバース2は技や衣装が全然落ちないことを除いたらドラゴンボールゲームで最高のキャラゲー
Comments are closed.
ビルスと全王様が居たら
一発で消されるんだろうな
フリーザ様が神の領域に!?
バルボロスみたい…。
これデンデも強化されないか?
暴走極悪化神龍の雷攻撃食らった時のダメージ量エグかった
バトル中こっちのレベル1にして技も初期状態にしてくるのは流石にビビったよね
癌のきんたま
なんで神の力までしか使えない神龍が時の界王神にできるんだよ。
擬似ブラックフリーザ
すごい
あれ?元々は不老不死になりたかったんじゃないの?
ヒーローズの暗黒神龍おもいだした
これ勝てるアバターがおかしい
ダーブラごときに恐れおののいて冷や汗掻く存在になりたっかたのか
ゼノバースってまだ続いてるんだ
神でも無能いるからな
史上最悪の時の界王神が爆誕した瞬間である
Zからようやく…ようやく神龍に願い事聞き届けてもらえたね……
このフリーザクソかっこよくて好き
なんか神龍を支配?するのは違う気がする
変わらないで中立であってほしかった
このゲーム(?)やってないんだけどフリーザ何やったのこれ
神龍の聞き届けた!って言い方めっちゃ不本意だけどって感情が滲み出た言い方なの声優さんってすげーわ…
ちょっと見た目変わるのか期待してたら背中になんか生えた
ドラクエのバルボロスやん
悟空「オ"イ"フリーザー‼︎何するつもりだ‼︎」
フリーザ「簡単なことです、過剰労働時間を消滅させて、時間内労働に書き変えるのです。」
もう邪悪龍より悪質で草
このゲーム知らないけどなんで時の界王神なんだ?新たな破壊神とか全王様とかじゃだめだったんかな
時の界王神になったからってそんなに強くなんの?
フリーザ様はちゃんと悪の帝王してる時が
結局1番輝く
どうやって髪を超える願いを❓
ゴクベジと一緒に同窓会やってるフリーザも可愛くて好きだけど、やっぱり宇宙の帝王であり悪のカリスマだから悪い事やってる時(語彙力)が一番輝いてるよなぁ
この短い時間でガキの頃のワクワクが蘇ったぜ…フリーザはこうでなくては!!!
ゼノバース2は技や衣装が全然落ちないことを除いたらドラゴンボールゲームで最高のキャラゲー