新規プレイヤー「ニャースがポケモンユナイト来るだって?せっかくだしやってみようかな」 運営「ライセンスジャーニー最後尾のニャースまで7年かかるから課金してね!」 新規プレイヤー「あ!でもスペシャルセレクトでニャース取れb」 運営「1年以上かかるよ!さぁ課金しよう!」 新規プレイヤー「はいクソー 二度とやらんわこんなクソゲー」
ニャース難しかった(´;ω;`)高評価よろしくぅ!
コツの動画も明日出します!結構面白い!
メガ来る少し前からユナイトやめたけど…これが今の実装直後なのか…?(自分がやってたときはむしろ実装直後の新キャラはクソ雑魚ナメクジだった)
キュワワーと合わせたらほんまにつよい!
味方になると急に、ニャースが弱体化される
初動強すぎ
ニャースを差し置いてエスバをBANピックするのは何だ???
今回すごろくの獲得イベントないのまじか
すごろくリストラに涙を禁じ得ない(´;ω;`)
ドラフトBANされてばっかで1回も使えないです笑
もちろん俺は抵抗するでメガで!
ふっ…
俺の敵じゃないな(震え声)
課金限定からのライセンスジャーニー最後尾やめてくれ…まじで…
まぁ、いつも通り味方の新キャラ使ってるやつはちょっと、、、って感じ
クイックで今さっき当たったけど一瞬で嫌いになった
ユナイトやめて正解つまんなすぎでしょこんなのww
頼む、帰れ
すごろく廃止されてジャーニーとかいう無課金にはほぼ不可能な入手方法しかないの終わってる
強いピカチュウ
新規プレイヤー「ニャースがポケモンユナイト来るだって?せっかくだしやってみようかな」
運営「ライセンスジャーニー最後尾のニャースまで7年かかるから課金してね!」
新規プレイヤー「あ!でもスペシャルセレクトでニャース取れb」
運営「1年以上かかるよ!さぁ課金しよう!」
新規プレイヤー「はいクソー 二度とやらんわこんなクソゲー」
ユナイトで小判投げてるニャースが可愛い
ban枠足りねぇよ…!ニャース…頼むからロケット団に帰れ…
キュワワー着いてんの悪魔すぎるだろ
無課金はいつ使えるのだろう😢
編集やさしくて泣いたー危うくお嫁にいけないところだった😢
ごめんだけどタイレーツで完封して爆笑した。
運営がポケモンの性能に対して猫に小判なようなもんです()
ガロップのエサすぎてくっそおもろい
ニャースにユナイトはかれて負けました_| ̄|○ il||li
ネコに大判ですね
運営、てめえには石は投げても小判は投げねえからな?
ジュナ早速被害者に
マジでなんでライセンスジャーニー導入したんや、今のところいい点がひとつもないんやが、
無課金には悪いけどすごい優越感噴き出て気持ちい
まぁ無課金勢なんてサーバーに負担かけてるだけだからね
サービス終了3選!
最近の公式古参を消そうとしているのか?
ニャースにじゃれミミが意外と刺さってて嬉しい
正直メガほどぶっ壊れではない