今日ポケ:メタグロス
持ち物 メガ石
性格 いじっぱり
特性 かたいつめ
調整 H16 A25 S25
🔻オススメ動画
✅https://youtu.be/KfWXYbQBbtM
✅https://youtu.be/HIEsowMzvKM
🔻サブチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC2B8TWS9RWf4-8_UPfRmYRw
日常や、ポケモン対戦がより楽しめる情報を発信中!
⭐動画で使った使用感の良い構築をメンバーシップで公開してるので
よかったら登録してみてね
→https://www.youtube.com/channel/UCNOnv5No5KtT3fmvcztSkEg/join
💌ファンレター受付
〒170-0013
東京都豊島区東池袋2丁目62番8号BIGオフィスプラザ池袋1206
今日ポケ バンビー 宛
🐤X:バンビー(@bannbee__)
Posts by bannbee__
📧Mail:bannbee.pokech@gmail.com
音楽素材MusMus https://musmus.main.jp
#ポケモン #ポケチャン #pokemonchampions #バンビー
自分のメタグロス
バレパン
かみぱん
れいぱん
じしん なのですが じしんをサイコファングにした方が良いですかね?
スマホ版で対戦始めたから友達に勧められてこの人の動画見始めたけど、どのポケモンも強いみたいなこと言っててどのポケモンが本当に強いのか分からない😢
序盤のトライ&エラーの件なんですけど、メガグロスでガブ相手に居座るとかいうとんでもプレイしてくる人結構居るからまあそういうことなんやなって。
メタグロスとクチートって選出分けどうしたらいいんですか?
メガマフォクシー使ってるからカモ
こいつのおかげでミミロップとかのせいで数減らしてたブラッキーの需要がまた高まりそう
ミミッキュ最速だったらかげうちでグロス落ちてるってこと?
ID公開してくれません?
メガグロスクチートにゲッコウガ添える並び直近でどこかの兎さんも使ってたけど、
上級者になると並び似てくるもんなんだなぁ
バンビーチャンネルあるある
〇〇が今強い!! < バンビーが純粋に強い😂
サザンがなんだかんだ生き残ってて良き
メガメタグロスが…13年前…?
んんwww動画投稿にS振りはありえないwww
メタグロスのサイコファング習得マジでアツい
マフォで倒しますよぉー
13年前という数字に1番衝撃を受けたんだよね
カバゲコサザングロスの見た目かっこいいな
僕もA25のグロス使ってるんですけどこの前カメックスにかみぱんうってからやぶ後にバレパンで倒せたんですけどバレパンが急死だったので有効なんですかね計算が間違ってなければ笑
このHとSは何意識の振り方なのか、教えてください🙏
個人的には、準速ガブ意識ならAを少し削ってS26のHにもうちょい振った方が良い気するんですが、有識者の方教えてください🙇♀️🙇♀️🙇♀️
メガメタグロスのお陰でマスター行けた。ありがとう。
構築の並び全部が7世代すぎる
初手に出てくるメタグロスマフォクシー初手で出さざるおえなくなるからめちゃくちゃ嫌なんだよな。
控えめ珠ドラパルトのシャドボが高乱数だろうけどステロ混みで落ちた時は叫んだな
鋼で荒らす神、バンビー
壁からの毒まもメガフシギバナ楽しいんだけど、上級者の構築とか立ち回りみたいから使って欲しい
ウルトラサン、ムーンの動画かと思った
仲良しかよ
グロスさん苦手だけ避ければ強いですよね
3:34 煽ってるのかと思ってびっくりした
コノヨザルワンパン選手権始まってるなぁ
いい年したおじさんが自分ポケモンうまいってニヤついてるのおもろい
参考にします
強いことしか書いてないポケモン
1勝9敗すごいって言うからそんなに負けれるのすごいって言うかと思ったら褒めててバンビーの善性に感心した
メタグロス、クチートぴりかさんも使ってたな
なんか自分には難しかった組み合わせだった
13年前って僕2歳じゃん
グロス&クチートの並び、鋼物理2枚で素人目、使いにくそうな気がするけれど、ほかの実況者さんも使ってたし悪くないのか……?
全然勝てなくて最近まじでポケモン楽しくない、運悪すぎるし相手の意味がわからない行動に振り回されまくってる
メタグロス脳死初手投げ多くて餌にしやすくて助かる
2試合目で正直グロス捨ててもいいと言いながら引っ込めて最後グロスでトドメさしててわろた
as😊
ツメが硬い程度で火力上がりすぎだよな
メタグロスはいつもデスバーンで硬い爪奪って完封してる。ごちそうさまです。