ラフレシアドリーマーいくぞおおおおおおおおお
チャンネル登録と高評価していただけると喜ぶので、もしよければよろしくお願いしますっ!
ラフレシア@たべのこし
調整:図太いH31B31D4
HB…陽気ガブリアスの逆鱗を91.4%で二耐え耐え
HD…控えめメガカメックスの+2悪の波動を確定耐え
感想:こんな勝てるとは思ってなくて僕が一番驚いている
実写チャンネル:https://www.youtube.com/@SHIGMARUch
Twitch:https://www.twitch.tv/sigma0573
メンバーシップ始めました~!
ポケモンがもっと上手くなったり楽しみたい方、交流を広げたい方、ガチ終盤のランクマ配信を見たい方、僕を応援してくださる方、、のために全て尽くします!
登録はこちらから↓
https://www.youtube.com/channel/UC62HXuA43LgF_s5Rfpvmv6Q/join
◆特典一覧
・メンバー限定生放送
・メンバー限定Discordサーバー
・一般公開されていない最終日対戦動画
・レンタルパーティ公開
・環境考察のメモ公開
ビルドアッププランはポケモン対戦をさらに頑張りたい人向け!
通常プランよりも詳細に書いた環境考察メモやアツいポケモンなどを見ることができます!
ーーーーー実績ーーーーー
SV
シングルランクマ…最終1位×3回、最終1桁×11回
公式大会…PJCS2023予選・本戦抜け、PJCS2024,2025予選抜け、最終1桁×1回
剣盾
シングルランクマ…最終1位×1回、最終1桁×6回
公式大会…最終1位×3回、最終1桁…9回
ーーーーーーーーーー
X(旧Twitter):https://x.com/zenchino115
ブログ:https://shigumaaa.hatenablog.com/
お仕事等のご連絡:sigma573c@gmail.com
#ポケチャン #ポケモンチャンピオンズ #ポケモンランクマ
真似して使ってみたんですけどゲッコウガどうやっていなしてますか?毒技ない読みのアシレーヌでしょうか
来た!自慢のくろいきりカイリュー!
さっきコレに負けた
3戦目の読み凄い
正直M-Bの追加ポケの中でラフレシアが一番パッとしないと思ってました
こいつの代わりにキレイハナいれてやれよとか考えてすんませんでした
僕が浅かったです。ラフレシアはガチポケです
1位到達おめでとうございます🎉
SVでラフレシアの色厳選してこなきゃだ⊂( ・ω・ )⊃
自分ではメガメタグロスとメガカイリューの相性良くね?って気づいただけで全然勝てなかったから改めて凄さを感じた
追加ポケモンで一番影が薄いのムシャーナか?
ラフレシアが評価されるとか誰が予想できるんだよ
ラフレシア後半いなくて草
毒草はどうしてこう嫌なのでしょうか。
2倍速で聞くラフレシアのなきごえがホイッスルすぎる
カイリューとラフレシアの技の構築見ていておもしろいし、強いですね
8:45そんな声出せるのかw
ネット撒くタイプじゃなくて物理受け寄りのオニシズクモでラフレシアの代用できますかね?
ラフレシアはおおきなねっこでもオモロいです!
ほうしって特性版フェイタルクロー的な性能なのが地味に強い、接触限定とはいえ
ミストフィールドのドラゴン半減有効に働いてるの初めて見たかもしれん
ムクホークどうするんですか?
サザングロス対策パーティとか知りたいな
14:41 フィールドの威力減衰って浮いてるポケモンって打つときも打たれるときも威力下がるんだよね?
ガチで4連続ぐらい同じ構築と当たって、調べたらこの動画に辿り着いた。そのうちの2回は胞子でガブが麻痺って負けた。やばすぎ
アリア流石に自分のやけども直して欲しい……
この構築オーロンゲバシャーモキツくない?
サザングロス構築を考えていて弱点をカバーできる最後のピースを探していたけど、ラフレシアという発想は無かったな…構築を考える力がすごいですね👍
しかもフシギバナやウツボットとは違ってメガじゃないのでメタグロスと共存できるのが良いですなー
ラフレシアってやどりぎ覚えたのか
前覚えなかったよね?
ほうしのギャンブルも含めてサイクル性能高くてめっちゃ強そう!!
ゴツメがないから特性でリスクをつけられることに気づいたのすごすぎる
ミミッキュどれでうけてますか?
今日、眠り粉必中最長眠り確定ラフレシアに遭遇して負けた
ギロチンメタバドゲザ草
これのパクリパが16連勝してたけど止めてやったw
気持ちええ〜
シグマさん、雨乞いアーマーガア➕メガラグラージを使いたいんですけど、救えますか🥺
クイボ通常色だから目が合ったの適当に持ってきたんだろうな
ウルトラボール入りのラフレシアスカウトできたから使おうかな😂
上手い人は上手いとしか言い様がねえ
今日ポケでいろはさんの冷笑されてたラフレシアさんじゃないですか!!!
前期メガバナ使って楽しかったから相棒グロスのお供に非メガ採用も考えてたんだけど、こんな神ポケいるならこっち使うか
おおきなねっこじゃないんだ
使ってみました!強かったです!!これリザードンyってどうするんですか!ステロですか?
1位おめでとうございます🎉
逆にサザングロスの対策も知りたいです!
まさかのラフレシア
クイボとかいうアカンボールに入ってんな
みがわりに対して強い技ってあるんですか?