#神人狼 三敗目であおられまくるション

#神人狼 三敗目であおられまくるション



■元動画

■いまきの紹介
サラリーマン人狼プレイヤーです!
各種配信やいろいろな会社の皆様と人狼を通して輪を広げる活動をしておりますので、お気軽にお声がけください!!

twitter: imaikel0917
メンバーシップはこちら:https://www.youtube.com/channel/UCIYQB9cOg-1Exh6hfuG7-6w/join
(週1回限定の雑談配信/Discordサーバー/オフ会/月1回程度のメンバー内人狼をやってます!)

#人狼
#神人狼

36 comments
  1. 古賀視点で見てたけど、最終日画面の前で「なんでやねーーん!」ってなってました😂

  2. 全部ショートにしてて草w
    でも三戦難しかったですね
    シャルさんもション人狼予習してて震えてました
    シャル神人狼楽しみー

  3. 在りし日のション笑

    しかし、3勝と犬による人の救済は、どうやら別物らしい🤔村の滅ぼすことこそ救済…?笑

  4. でも3連敗でもションさんうまいよ参加者人狼勢多いから
    えっ?ションさんも人狼勢…ꉂ😂

  5. GМ視点ですら人狼側についてしまった三戦目。
    つかさハイパーモードの前に粉砕されてしまった感があるのと、今開催は人狼陣営が神引きしていたのもあるし。

  6. 惨劇の中に可愛いのがポツンと取り残されてる場合、大抵ソイツが滅ぼしてるんだよね(イラスト見ながら)

  7. ズズハチポンション…3連敗はカタカナの呪縛なのかもしれねぇ…
    次はシャル神…呪縛は続くのだろうか、それとも…

  8. これは犬が人を救う物語…神人狼じゃなくて犬人狼だったからこの展開だったのか!
    めっちゃ面白かったけどつられてちょっと泣いたー

  9. Kさんのオモチャを卒業した回でも思いましたが、しおしおになってるションさんからしか得られない栄養素がありますね

  10. これが「犬が人(リスナーとプレイヤー)を(笑顔にして)救う物語」ってことか……

  11. 「3勝しかできない」
    訳:有名でも面白くもないから、俺には3勝することでしか盛り上げられない

    「俺人狼じゃないですか」
    訳:俺はただの人狼プレイヤーじゃないですか

    コネコより
    (いまきさん色々動画にしてくれてありがとう💖)

  12. 指1本FF9の続きやるんかな?って思ったけど、よくよく考えたらFF8以外やると4ぬ誓約が課されてるからそんなわけなかった…

Comments are closed.