「3勝しかできない」訳:有名でも面白くもないから、俺には3勝することでしか盛り上げられない 「俺人狼じゃないですか」訳:俺はただの人狼プレイヤーじゃないですか コネコより(いまきさん色々動画にしてくれてありがとう💖)
古賀視点で見てたけど、最終日画面の前で「なんでやねーーん!」ってなってました😂
全部ショートにしてて草w
でも三戦難しかったですね
シャルさんもション人狼予習してて震えてました
シャル神人狼楽しみー
神人狼シリーズほんまおもろい
在りし日のション笑
しかし、3勝と犬による人の救済は、どうやら別物らしい🤔村の滅ぼすことこそ救済…?笑
でも3連敗でもションさんうまいよ参加者人狼勢多いから
えっ?ションさんも人狼勢…ꉂ😂
GМ視点ですら人狼側についてしまった三戦目。
つかさハイパーモードの前に粉砕されてしまった感があるのと、今開催は人狼陣営が神引きしていたのもあるし。
ションさん…
今日はシャルさんに引導を渡してあげてください
かつて、こんなに試合終わりに爆笑が起こることありましたでしょうか😂
惨劇の中に可愛いのがポツンと取り残されてる場合、大抵ソイツが滅ぼしてるんだよね(イラスト見ながら)
ここにション=ハチ山=ポン酢の図式が出来上がる事となった…
もうションさんが何を言っても面白くてずるいww
人狼勢で3連敗って……。これは全勝無敗神話を誇るまお大先生に弟子入り待ったなし。
神伝説爆誕🎉
きれいにフラグを立てて回収する配信者の鑑
つかささんという人間(?)だけは救ったので、あながちサムネは間違ってない🤭
正直美味しいよね
ズズハチポンション…3連敗はカタカナの呪縛なのかもしれねぇ…
次はシャル神…呪縛は続くのだろうか、それとも…
もうつかささんの嬉しそうなこと、嬉しそうなこと🤣笑
もしかして…史上初の快挙では?!笑
天に召される神🤣
ションさん美味しいなあwww
つかささんの出力高かったなーwww
これは犬が人を救う物語…神人狼じゃなくて犬人狼だったからこの展開だったのか!
めっちゃ面白かったけどつられてちょっと泣いたー
つかささんが阻止しに行ってる構図って考えたらおもろすぎるなw
これは犬が人を救う物語
どうした人狼勢www
Kさんのオモチャを卒業した回でも思いましたが、しおしおになってるションさんからしか得られない栄養素がありますね
これが「犬が人(リスナーとプレイヤー)を(笑顔にして)救う物語」ってことか……
天を仰ぐションがキリストのフレスコ画に見えちゃっておもろい
できることが3勝しかないのに1勝もできなかったションさんに敬礼🫡
絵が村を滅ぼしてるようにも見えてくる不思議🎉
「3勝しかできない」
訳:有名でも面白くもないから、俺には3勝することでしか盛り上げられない
「俺人狼じゃないですか」
訳:俺はただの人狼プレイヤーじゃないですか
コネコより
(いまきさん色々動画にしてくれてありがとう💖)
「人狼じゃないっすか」が意味わかんなくて怖い😂
指1本FF9の続きやるんかな?って思ったけど、よくよく考えたらFF8以外やると4ぬ誓約が課されてるからそんなわけなかった…
ションさんが動揺して何いってるのかわからないの好きw
神人狼全敗神の企画お待ちしてます😊😊😊
絶対に参加者完全に同じで第2回やってほしい