【驚異の強さ】メガバシャーモが強すぎて気づいたときには勝ちまくってしまったんだがwww【Pokémon Champions】

【驚異の強さ】メガバシャーモが強すぎて気づいたときには勝ちまくってしまったんだがwww【Pokémon Champions】



メガバシャーモを強く使いたくて、他のポケモンでエースを補う構成にしたらマジで強すぎて10連勝達成してました!!

✅ もしよかったらチャンネル登録お願いします!!
▶ 登録はこちら:https://www.youtube.com/@sutatagames?sub_confirmation=1

✅ ポケモンチャンピオンズ動画まとめ(再生リスト)
▶https://www.youtube.com/playlist?list=PLNXU6U8xkRC–3c4l-mwvbC-WepOwSYrJ

✅ スプラ動画まとめ(再生リスト)
▶https://www.youtube.com/playlist?list=PLNXU6U8xkRC–C0zWEJXo33z5rr_onRo1

SNS
X ➡ https://twitter.com/SUTATANKO7

#メガムクホーク
#ポケモンチャンピオンズ
#ゲーム実況
#ポケチャン

4 comments
  1. めっちゃ強くて真似しようと思います!
    質問なんですがまもるは必須ですかね?
    かみなりパンチでもいいですか?

  2. アーマーガアのとこは他のポケモンで代用できますか?
    アーマーガア使うとしたらDにも振るべきですか?

Comments are closed.