【who is しんしん?】
パーソナルトレーナー界隈最強のポケモントレーナー
世界大会であるwcs2023に出場
short動画ではあるあるやものまねを投稿中
ポケモンも身体もマッチョになるべく、日夜奮闘中!
よく使うダメージ計算サイト→ぽけこみゅ様
https://poke.terurun.jp/damage-calc
参考元のEric RiosさんのYouTube→@Riopaser
#ポケモンチャンピオンズ #pokémonvgc #ポケモン
#ダブルバトル #pokemonchampions #MB #レギュレーションMB
#メガフシギバナ #メガライチュウX #ランクマ
おめでとうございます🎉🎉
動画とはあまり関係ないかもですが、iphoneなら、ショートカットっていうアプリで「championsを開いた時に集中モード(通知OFF)にする」みたいなマクロを組むといいかもですね
うぽつです。レンタルコード教えていただけないでしょうか!(対戦は3分からってテロップが被ってて見えなくて😅)
チャンピオン級おめでとうございます🎉
私は今シーズンずっとマスター手前でくすぶっててモチベ下がってましたが😅このパーティのおかげで負け無しでマスターいけました✨ありがとうございます💪
チャンピオン級おめでとうございます😊
じだんだって守られたときは威力上がらないんじゃなかったっけ?
雨のメガ枠、ラグだと結局フェアリーが一貫するし、いかくとか天候取られた瞬間に使いづらいなぁと思ってたので、フェアリーに強く場持ちのいいフシギバナ、エレクトロビームとシナジーがあって対面操作できるライチュウXは納得でした。
2:17
なんか見落としてたら申し訳ないんですが、S123ってイダイトウ抜けるんですか…?