【ダブルバトル】唯一無二の耐性!メガフシギバナでチャンピオン級達成したので構築を紹介します!!【ポケモンチャンピオンズ】【レギュレーションM-B】

【ダブルバトル】唯一無二の耐性!メガフシギバナでチャンピオン級達成したので構築を紹介します!!【ポケモンチャンピオンズ】【レギュレーションM-B】



【who is しんしん?】
パーソナルトレーナー界隈最強のポケモントレーナー
世界大会であるwcs2023に出場
short動画ではあるあるやものまねを投稿中
ポケモンも身体もマッチョになるべく、日夜奮闘中!

よく使うダメージ計算サイト→ぽけこみゅ様
https://poke.terurun.jp/damage-calc
参考元のEric RiosさんのYouTube→@Riopaser

#ポケモンチャンピオンズ #pokémonvgc #ポケモン
#ダブルバトル #pokemonchampions #MB #レギュレーションMB
#メガフシギバナ #メガライチュウX #ランクマ

7 comments
  1. 動画とはあまり関係ないかもですが、iphoneなら、ショートカットっていうアプリで「championsを開いた時に集中モード(通知OFF)にする」みたいなマクロを組むといいかもですね

  2. うぽつです。レンタルコード教えていただけないでしょうか!(対戦は3分からってテロップが被ってて見えなくて😅)

  3. チャンピオン級おめでとうございます🎉
    私は今シーズンずっとマスター手前でくすぶっててモチベ下がってましたが😅このパーティのおかげで負け無しでマスターいけました✨ありがとうございます💪

  4. チャンピオン級おめでとうございます😊
    じだんだって守られたときは威力上がらないんじゃなかったっけ?

  5. 雨のメガ枠、ラグだと結局フェアリーが一貫するし、いかくとか天候取られた瞬間に使いづらいなぁと思ってたので、フェアリーに強く場持ちのいいフシギバナ、エレクトロビームとシナジーがあって対面操作できるライチュウXは納得でした。

Comments are closed.