是非チャンネル登録よろしくお願いします!
https://www.youtube.com/channel/UCQhWJT4soYiiMzLF31Ik-4A
とーま公式LINEはこちら
https://lin.ee/bAczR5q
とーまLINEスタンプ
▼スタンプ
https://store.line.me/stickershop/product/13711080
レバーオンTシャツ購入ページ→https://muuu.com/videos/dfff291fb7787cd6
音楽素材/魔王魂
前回の動画 https://youtu.be/5lvTMLVDjTE
#ポケポケ
#とーま
50 comments
Comments are closed.
ずっとやっちゃうなこのゲーム。
入れたけどポケカ難そうでわかんないんだよな
スマホじゃ無くなってるーー
ポケモンやめて欲しい
つまんない(´-ω-`)マジで大嫌い
課金いっぱい出来るのいいなー
伝説ポケモンのミュウツーデッキEXは強すぎだね
10パックで星1メタモン3枚引きした最悪すぎ
ポケカにハマってずっとやってくれるの嬉しすぎるんだけど!
このまま紙の方もやってくれないかなー
ぷにぷに系YouTuberのほとんどがやってて草
神のポケカ普段やってるからアプリのカード性能が昔過ぎて何が強いか理解するのに時間がかかる
お疲れ様です
明日からぷにぷには周年イベントですね〜
楽しくて僕もやっています
僕は、リザ−ドンとファイア−EXのデッキを使ってます
撮影お疲れ様です
ぷにぷにやらなくなってから見てなくて久しぶりに見たけどやっぱとーまさんの動画見てて楽しいな
とーまさんもポケカハマってて嬉しい!!
ぷにぷにの会社終わったな
これでリアルのポケカにもハマって欲しいなー
サーナイトの特性がこくばみたいでバケモンだわ
プロスピもまたみたいなー
とーまさん昔カードゲームとかやってたのかな?
このゲームサポート強すぎる特にカスミと博士
撮影お疲れ様です
1人での対戦の方全部倒してやることなくなって困ってます笑
今のうちにポケカに乗り換えとくのはいいと思う。
1人目の名前、仕掛人って書いてあってびっくりしたw
ランダムだからない…よね…?
とーまさんが楽しく続けてくれて嬉しい
とーまさん、悪いけどぷにぷにからは逃げられませんよ
ポケモンを出したターンでそのポケモンは進化させられませんよ
ポケカ動画楽しみにしてます😊
(自由参加型対戦配信とかしてほしい😅)
by無課金ポケモンファン
リザードンデッキクソすぎる
フリーザーとかピカさん強いですよ。僕はフリーザー最強派です
とーまさんはなんかすぐどんなゲームも結構強いですよね。最強すぎ
たのしそうだけどカードゲームって課金勢が無双しそう
フリーザーも最強ですよ
妖怪ウォッチを捨ててポケモンに浮気するんですか?まぁその方が再生回数取れますもんね!新ゲームていうのもあるし、妖怪ウォッチより遥かに人気の高いポケモン
いい判断だと思います!
GETチャレンジのクールタイムもっと短くしてもいいと思った
このゲームの最大の欠点、生成分解システムが無いこと。おかしいくらいパックからの排出率渋いからせめて生成分解システムは…デジタルTCGの基本じゃないん…?引き続きリセマラを頑張らなければいけない
ポケモンカード初めてやったけど,全くわからなくて友達に教えてばかりやった。せっかく無課金でそのミュウツー2枚持ってるのに、、、(泣)
人ッパックでミュウツーの金の方引けたんだけどw
1パックでミュウツーの金の方引けたw
ミュウツーデッキめっちゃ弱い
サーナイトの特性がマジで強いw
ミュウツーずっと撃てるもんw
ミュウツーデッキのいいところは相手に悪ポケモンが少ないのがいい
僕もやってるからわかるけどれあかーどもいちようめっちゃあるけどぼくのおにいちゃんのほうがあるけどとーまさんのほうがめっちゃれあかーどがある
参考なりました!
現実だとやる人が居ないけどすぐできる
ミューツーデッキつよ!とーまさんうますぎ😂
とーまさんもポケポケ始めたんですね!
6:34 スピーダー使ってからトランスシェイド使えばミュウツーに2エネ付きます!
もう1ヶ月だと、、、!!
今もいいけどやっぱりこの初期が1番いい