【ポケポケ】「最強すぎると噂のミュウツーEXデッキ使ってみた結果wwwww」とーまゲーム

【ポケポケ】「最強すぎると噂のミュウツーEXデッキ使ってみた結果wwwww」とーまゲーム



是非チャンネル登録よろしくお願いします!
https://www.youtube.com/channel/UCQhWJT4soYiiMzLF31Ik-4A
とーま公式LINEはこちら
https://lin.ee/bAczR5q
とーまLINEスタンプ
▼スタンプ
https://store.line.me/stickershop/product/13711080
レバーオンTシャツ購入ページ→https://muuu.com/videos/dfff291fb7787cd6
音楽素材/魔王魂
前回の動画 https://youtu.be/5lvTMLVDjTE
#ポケポケ
#とーま

50 comments
  1. ポケカにハマってずっとやってくれるの嬉しすぎるんだけど!
    このまま紙の方もやってくれないかなー

  2. 楽しくて僕もやっています 
    僕は、リザ−ドンとファイア−EXのデッキを使ってます

  3. 撮影お疲れ様です
    1人での対戦の方全部倒してやることなくなって困ってます笑

  4. 1人目の名前、仕掛人って書いてあってびっくりしたw
    ランダムだからない…よね…?

  5. ポケモンを出したターンでそのポケモンは進化させられませんよ
    ポケカ動画楽しみにしてます😊

    (自由参加型対戦配信とかしてほしい😅)

    by無課金ポケモンファン

  6. 妖怪ウォッチを捨ててポケモンに浮気するんですか?まぁその方が再生回数取れますもんね!新ゲームていうのもあるし、妖怪ウォッチより遥かに人気の高いポケモン
    いい判断だと思います!

  7. このゲームの最大の欠点、生成分解システムが無いこと。おかしいくらいパックからの排出率渋いからせめて生成分解システムは…デジタルTCGの基本じゃないん…?引き続きリセマラを頑張らなければいけない

  8. ポケモンカード初めてやったけど,全くわからなくて友達に教えてばかりやった。せっかく無課金でそのミュウツー2枚持ってるのに、、、(泣)

  9. サーナイトの特性がマジで強いw
    ミュウツーずっと撃てるもんw
    ミュウツーデッキのいいところは相手に悪ポケモンが少ないのがいい

  10. 僕もやってるからわかるけどれあかーどもいちようめっちゃあるけどぼくのおにいちゃんのほうがあるけどとーまさんのほうがめっちゃれあかーどがある

Comments are closed.