マメパトで⁉️🤔💭 唯一、1匹だけ捕獲したんだけど ソロソロ討伐できるかな⁉️😳 ̖́-︎
何でも有りな、多分誰もやってない、 きっと史上初だぁꉂ🤣𐤔
🦋💫.•*¨*•.🦋💫 •*¨*•.💫🦋.•*¨*•.💫🦋
⸜( *´꒳`*)ฅ”ฅ( *´꒳`*)⸝
#pokemongo #ポケモンgo #Pokemon #ポケモン #ダイマックス #キョダイマックス #1人討伐 #るるる団 #色違い #ソロソロ討伐
#ダイマックスミブリム
もっと良い勝負になると思ったけど余裕で勝ってるwww
マメパト強い()
マメパト懐かしく感じる😂もうマメパトの存在忘れてた😂
マメパトつよ!
高個体すげ〜😮マメパト影薄くて忘れてたw
意外とミブリム弱いからねぇー、
Comments are closed.
もっと良い勝負になると思ったけど余裕で勝ってるwww
マメパト強い()
マメパト懐かしく感じる😂もうマメパトの存在忘れてた😂
マメパトつよ!
高個体すげ〜😮
マメパト影薄くて忘れてたw
意外とミブリム弱いからねぇー、