メガエアームド戦の準備運動だぜ!!!!!

メガエアームド戦の準備運動だぜ!!!!!



梅雨は嫌だけどエレキはヤバい!とにかくヤバい!
マイナス天候を追い風にして
週末のメガエアームド戦を存分に楽しむ!!!
(悪天候の際は天候ブーストの使用のみにとどめ、
屋内などの安全な環境でプレイしましょう)

🙇🏻テンプレ素材をそのまま使っちゃいましたが
6体目のエレキさんのPLは49.5になります🙇🏻

ポケモン備忘録1034
【梅雨は嫌だけどエレキはヤバい!とにかくヤバい!】
メガエアームド戦の準備運動だぜ!!!!!
【メガピジョット最速ソロ討伐を目指して。2026ver.】

◉メガピジョットソロ討伐
〓メガ🥚メガピジョット
◯エアスラッシュ/つばめがえし
☑️天 候:有り +20%(雨)
☑️巨獣斬:有り +10%
📴メ ガ:無し + 0%
📴フ レ:無し + 0%
📴チーム:無し 技2通常威力
📴闇ポケ:無し
📴水 晶:無し
📴空 パ:無し
📴相 棒:無し
☑️回 避:ちょい有り(全滅回避の為に1回だけ)
 ▶︎▶︎▶︎バフ合計+30%
 ▶︎技2威力 130%

準備パーティー
【レジエレキ(電 気):ロックオン/サンダープリズン】

アカウント①のフレンド(TL75)
一陣
 レジエレキ⓯⓯⓯ PL50
 レジエレキ⓯⓯⓮ PL50
 レジエレキ⓯⓮⓯ PL50
 レジエレキ⓯⓮⓯ PL50
 レジエレキ⓯⓯⓭ PL50
 レジエレキ⓯⓮⓮ PL49.5 ◀︎ここで撃破
二陣(突入せず)

【参考にして頂けましたら幸いです。】

※フレンドさんの募集はしておりません💦
 ご了承くださいませ🙇🏻

※シミュレーションは全て
個体値100%のカンスト、
全滅・交代などのタイムロス無し、
で行なっております。

実際は討伐にかかる時間も
必要な個体数も多くなります。

※シミュレーションの数値は
あくまで目安程度でお考えくださいませ。
m(_ _)m

※残り時間の計測は
リザルト画面の表示を参考にしております。

※動画は
左:アカウント①のフレンド
右:アカウント②のフレンド(ソロの為なし)
   の画像を使用しております。

※火力(DPS)の比較や、
パーティーの編成などは
GameWithさんの情報や、
ポケマピさんのカウンターリスト、
みんポケさんのカウンターリストなどを
いつも参考にさせて頂いております。

BGM/音源
   :DOVA-SYNDROMEさん
   :魔王魂さん
   :MusMusさん
   :甘茶の音楽工房さん
   :NoCopyrightSoundsさん
   :beco(騒音のない世界)さん
   :STAR DUST BGM
    VOICEVOX:ずんだもん
    
などを(ゲーム音楽の他に)
利用させていただいています。

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

◆宜しければチャンネル登録お願いします↓
http://www.youtube.com/c/rihito

◆YouTubeで裏ちゃんねる始めました↓
▶️https://youtube.com/@rihito2?si=eoR3b_5KpteS5va_

◆ Twitter始めてみました↓
https://mobile.twitter.com/rihitogo_

◆Instagramにも手を出してみました↓
https://Instagram.com/rihitogo_

◆BlueskyあかうんとGETしただけ↓
🦋https://bsky.app/profile/rihitogo.bsky.social

◆mixi2あかうんとGETしただけ↓
Ⓜ️https://mixi.social/invitations/@rihitogo_/Qv2oGkMPFascDR6U7dkcVy

#ポケモンgo
#メガピジョット
#ソロ討伐
「TAIFU」
フジファブリック

3 comments
  1. 梅雨は嫌だけどエレキはヤバい!とにかくヤバい!
    マイナス天候を追い風にして
    週末のメガエアームド戦を存分に楽しむ!!!
    (悪天候の際は天候ブーストの使用のみにとどめ、
    屋内などの安全な環境でプレイしましょう)

    🙇🏻テンプレ素材をそのまま使っちゃいましたが
    6体目のエレキさんのPLは49.5になります🙇🏻

    ◉メガピジョットソロ討伐 2026ver.〓
    ◯エアスラッシュ/つばめがえし
    ・ロックオン/サンダープリズン
    ☑️天 候:有り +20%(雨)
    ☑️巨獣斬:有り +10%
    📴メ ガ:無し + 0%
    📴フ レ:無し + 0%
    📴チーム:無し 技2通常威力
    📴闇ポケ:無し
    📴水 晶:無し
    📴空 パ:無し
    📴相 棒:無し
    ☑️回 避:ちょい有り(全滅回避の為に1回だけ)
     ▶︎▶︎▶︎バフ合計+30%
     ▶︎技2威力 130%

  2. レジエレキはまだ1匹も育成してない、今1番cp高いので2300くらい、これは使えるのかな?w

Comments are closed.