メガライチュウY
試しに採用してみるか…努力値はCSだろうか
アロキュウも良いよめっちゃ
ヘビ睨みいらんくない
もうあんまりいないかな。流行りというか対策が、、
Comments are closed.
メガライチュウY
試しに採用してみるか…
努力値はCSだろうか
アロキュウも良いよめっちゃ
ヘビ睨みいらんくない
もうあんまりいないかな。流行りというか対策が、、