( ´・ω・` )レシラム使わせろ
チャンネル登録 高評価 コメントの3点セット!
してくれたらめちょ嬉しいです!
♦ラインスタンプ販売開始!!
https://store.line.me/stickershop/product/25690808/ja?utm_source=gnsh_stickerDetail
♦メンバーシップ開設しました!スマホの方は下記から参加お願いします!
https://www.youtube.com/channel/UCXqNekyeNqRnCJngLoqtqKQ/join
♦実績
シーズン3以降最高ランク/最高レート 3639/最高順位 日本1位,世界3位
♦Instagram
https://www.instagram.com/tsumemirin/
♦Twitter
Posts by TUMEMIISGOD
検索用
色違い ムゲンダイナ ザシアン レイドデイ 技調整 初心者 ナイアンティック コミュデイ コミュニティデイ アメXL 無課金 最新情報 おすすめ オススメ 強いポケモン レジェンド 最強
#ポケモンGO #スーパーリーグ #マスターリーグ
ん強すぎぃ
ノクスやばすぎぃ
愛し忘れてた愛してる
愛してる
サカキは来ないけど幹部は気球から来るクネ?こないの?
がにさす言い直す必要あったか笑?
ポニータのシャドウ本実装されたのってちょっぴり熱いのかな?
いつからだろう…他の実況者さんのイントネーションがおかしく感じる…いや、自分がおかしいのか?
マスタードサイドン楽しみにしてます。でもオリパルうざい。
サカキ出歩かないと会えないのだるすぎてレシラ厶捕まえられてない
愛してる
アーマーギャァのシャドウとパっさん(パルキア)のシャドウ
使ってみてください!!!!
鬼ほど強いです😂
しーんだァ
投稿お疲れ様です
じしんエグい✨
メレーシ偉い
シャドウレシラムが最初出禁だったのってこの前のおこう事件かもだけどどちらかといえばまだレシラム出ない地域があったから出禁にしてたような気がします
ラストの試合つめみりんさんと当たってめっちゃびっくりして嬉しかったです!対戦ありがとうございました‼️なんか勝っちゃってすいません😅
俺も朝の5時に海老名駅でロケット団狩りしてました😂😂
キバゴ一発目色違いでました
エチラム😂