【質問返し】マホイップを取られた場合 #ポケモン #shorts

【質問返し】マホイップを取られた場合 #ポケモン  #shorts



関連リンクまとめました
https://t.co/Pewx0loZpR

#shorts
#ポケモンユナイト
#マホイップ

9 comments
  1. マホイップってオールインに対して強いキャラだと思ってるからまだシラガのがいいと思ってた

  2. マホはマジで4レベ時点の回復量ちょっとだけ下げてほしい。その後の上がり幅いじくって中盤終盤には今と同じ回復量みたいな

  3. はい
    シラガ使いから一言
    シラガはレーンの序盤の強さです。
    ですので、その強さを活かしてレーンを勝たせてからの、ロームで両レーンのレベル有利がとれます。
    その有利を継続したまま、中盤、終盤迎えると割と勝てます(^^)
    あくまで私個人の感想です(^^)
    結局のところ、キャラによってパワースパイク、強みが違うので、それを理解して強みに合うように立ち回るのが1番強いかと思います(*^^*)

  4. マホイップ下方しろ!って人おるん?サポートとかやってくれる人少ないんやからもっと強化して色んな人が使ってみようかな!ってなれるようにしてほしい

Comments are closed.