📝X
【https:/x.com/P04071 】
🥇メンバーシップ(限定動画、限定絵文字)はコチラ
【https://www.youtube.com/channel/UCsLx5Q4YjLqmFQtgGbstcOw/join】
©2023 Pokémon. ©1995-2026 Nintendo/Creatures Inc./GAME FREAK inc.
これは「Pokémon Game Sound Library」の利用規約に同意し作成されたコンテンツです。
Pokémon @Pokémon Champions
VOICEVOX:ずんだもん
#ポケポケ #ポケカポケット #ポケモン #新パック #波動ビート #ポケットモンスター #ポケモンカード #pokemon #vtuber #shorts #ぽしゅ汰 #ポケチャン #ポケモンチャンピオンズ
バシャーモの特殊版ってクレパトですか?
バジャーモもっと評価されてほしい。まもるメガ進化で加速で上取って殴るの強いよ。
こんなに強いのに初登場世代はそこまでだった事から、如何に6世代のメガガルとファイアローがやばかったかを実感……
頑丈ブリの流星群耐えれるんか?ステロ負けずにタスキ対策も出来んかったらメガバシャ耐久ないから脆いんよな。
自分が使うと割と突破されて相手が使うと突破しにくい子
次はメガジュカインかな?
脳死で初手まもるしかしない人しかいないなら楽になるんだけどなぁ
思考停止か
メガバシャーモのみきり読みで変化や交代してきた相手に気合いのパンチ打つの楽しい
「みきり」と「まもる」って何が違うんですか??
氷拳ください
おいゴラ!我!チームID晒さんかい!
まもるは絶対読まれるから無くて良いと思う
有利対面で出して剣舞する方が安全
まあ、こいつ7世代までは普通に有能メガシンカだったし
何故か物理っぽい見た目のメガエンブオーよりA高いし
今日始めた無課金エンジョイ勢なのですが、マスターまでは行きました。
対戦等の知識が全くないのでこれからどうすればいいでしょうか。
見切りなのは何故ですか?
サポないと素早さキツいし今ラグ入り雨パ増えてるけどこれ無双だいぶ稀になっちゃう気がする