【解説mini】アクセルブースター!ガンバライドクロニクル3で復刻収録希望カード!

【解説mini】アクセルブースター!ガンバライドクロニクル3で復刻収録希望カード!



CSMアクセルドライバーVer2、今日届くよ

#ガンバライド
#仮面ライダーアクセル
#仮面ライダーw
#ガンバレジェンズ

使用ボイス
VOICEVOX:ずんだもん

Twitter
@taka_yoroshiku @2Puta_GbC

10 comments
  1. 006弾個体が来たらギーツIXみたいな高スピードで強力な必殺を振り回すアタッカーみたいなディフェンダーになりそう

  2. Wは番外編作品が多いのもあってか、派生形態や出番が少なかったキャラクターの再活用に恵まれてる印象あり。

  3. トライアルは筐体で出て欲しいからクロニクルになるとブースターも有りだね

  4. 005弾の方属性効果含めると全ステータス150+という中々狂気じみたスキルでエグい。強化アダプタって玩具で再現できるんですかね

  5. ライジングに変わって以降ダブルって人気で優遇、次点でエターナルってイメージ強いけどあくまで「その2人」だけでアクセルやスカルはイマイチ推されてない気がする…

  6. 006の方はメチャメチャ使ったなぁ…
    防御ベスパの体2持ちで体力600もあってさらにガードヲカタメロ持ち♪頼りになり過ぎる上にAP+20もあって、火力アップも可能…さすがだ…!(*´з`)
    クロニクル3で出てこれるか!?

Comments are closed.