006の方はメチャメチャ使ったなぁ…防御ベスパの体2持ちで体力600もあってさらにガードヲカタメロ持ち♪頼りになり過ぎる上にAP+20もあって、火力アップも可能…さすがだ…!(*´з`)クロニクル3で出てこれるか!?
まずはトライアル実装と共にモデリング新調期待かな
006弾個体が来たらギーツIXみたいな高スピードで強力な必殺を振り回すアタッカーみたいなディフェンダーになりそう
Wは番外編作品が多いのもあってか、派生形態や出番が少なかったキャラクターの再活用に恵まれてる印象あり。
トライアルは筐体で出て欲しいからクロニクルになるとブースターも有りだね
005弾の方属性効果含めると全ステータス150+という中々狂気じみたスキルでエグい。強化アダプタって玩具で再現できるんですかね
下の個体、大会映像でコウエイ起用されてるのをよく見る
ライジングに変わって以降ダブルって人気で優遇、次点でエターナルってイメージ強いけどあくまで「その2人」だけでアクセルやスカルはイマイチ推されてない気がする…
006の方はメチャメチャ使ったなぁ…
防御ベスパの体2持ちで体力600もあってさらにガードヲカタメロ持ち♪頼りになり過ぎる上にAP+20もあって、火力アップも可能…さすがだ…!(*´з`)
クロニクル3で出てこれるか!?
バトライドでめっちゃ使ってたから来てくれたら嬉しい
006の方はディフェンダーとピッタリな感じがしていいかも