ジム・四天王戦の回復は相手が使ったものと同じ効果を同じ回数まで(持ち物/PP回復は可)
基本的にかげぶんしん・ねむる・おんがえしは自粛しています(自力で覚えるポケモンはOK)
◆普段の配信はこちら↓
https://www.twitch.tv/sunagawa22
◆川ch (砂chサブ)↓
https://www.youtube.com/@sngw22sub/
◆その他ゲーム配信などはこちら↓
https://www.twitch.tv/sunagawa22
◆ X
https://x.com/sngw22
◆Instagram
http://www.instagram.com/sngw22
イカすbgm
https://www.youtube.com/c/ZameJack
ビリリダマの回復忘れとる…
カズキはケーシーがかみなりパンチで一発だったかな
急所だったかな?
テッセンのビリリダマの薬見逃しているので、以降ご留意ください!
カイロスやってほしいで
ジム戦と四天王からのチャンピオンとの動画がメインですが、ライバル戦も観てみたい
スゲー
ただのはらだいこゲーミング笑
0回おめでとうございます🎉
マリルリ可愛い上に強くて最高ですよね😌
マリルリ大好きクラブの自分にとっては俺得動画すぎる
ヤバい、、!
ちからもち、はらだいこマリルリ強すぎル!
どれくらイ強いかと言うト
これくらい!い!い!
まさか海の上までテッセンの声が聞こえるとは
ルリリでやってしまうと、ソーナノでやらないといけないからね(待ってる)
俺がマリルリに惚れた理由が全部詰まってる
ヤジロンネンドールお願いいたします
おお、金曜日か
マリルリ強スギィ
いつかルリリでやる時にはぜひあついしぼうでやって欲しい。
フヨウのエッチさ たまに思い出したかのように再発見するのすき
あきみちって何やと思ったが、ころがる繋がりでNARUTOのチョウジか
水ポケは強いです😊
転がり➕太鼓ゲーでしたな🥹
0回突破おめでとう!
サマヨールがのろいしてこなかったのが、運良すぎでしたね!
最近はらだいこマリルリやりたいな〜と思ったけど遺伝がめんどくさくて諦めたので代わりにやってくれてありがとうございます
やはりはらだいこ、パワーは全てを解決する
ハギろうじん怖かっただろうな
船に乗せた少年が急に取り憑かれて
今日は金曜日だったー!!
違うんだよな
撮れ高のために舐めプしてもフィジカルで解決する神