マリルLv.5で冒険始めたらルビサファはキツい?ヌルい?

マリルLv.5で冒険始めたらルビサファはキツい?ヌルい?



ジム・四天王戦の回復は相手が使ったものと同じ効果を同じ回数まで(持ち物/PP回復は可)
基本的にかげぶんしん・ねむる・おんがえしは自粛しています(自力で覚えるポケモンはOK)

◆普段の配信はこちら↓
https://www.twitch.tv/sunagawa22

























































◆川ch (砂chサブ)↓
https://www.youtube.com/@sngw22sub/

◆その他ゲーム配信などはこちら↓
https://www.twitch.tv/sunagawa22

◆ X
https://x.com/sngw22

◆Instagram
http://www.instagram.com/sngw22

イカすbgm
https://www.youtube.com/c/ZameJack

27 comments
  1. ヤバい、、!
    ちからもち、はらだいこマリルリ強すぎル!

    どれくらイ強いかと言うト

    これくらい!い!い!

  2. ルリリでやってしまうと、ソーナノでやらないといけないからね(待ってる)

  3. 転がり➕太鼓ゲーでしたな🥹
    0回突破おめでとう!
    サマヨールがのろいしてこなかったのが、運良すぎでしたね!

  4. 最近はらだいこマリルリやりたいな〜と思ったけど遺伝がめんどくさくて諦めたので代わりにやってくれてありがとうございます

Comments are closed.