【ガチ】最速2ターン250ダメも可能⁉️“アオイ”の登場でガチとなった“ニョロボンex×ニョロトノ”がメガ進化キラーすぎる【ポケポケ/Pokémon Trading Card Game Pocket】

【ガチ】最速2ターン250ダメも可能⁉️“アオイ”の登場でガチとなった“ニョロボンex×ニョロトノ”がメガ進化キラーすぎる【ポケポケ/Pokémon Trading Card Game Pocket】



←前 次→

00:00 今日の右上のコーナー
04:04 理想ムーブVSメガジュカイン
09:43 理想ムーブ②VSメガバシャーモ
15:00 VSメガサーナイト
20:38 VSソルガレオ
27:44 VSサンダース
31:00 VSメガアブソル
37:57 デッキ紹介
39:43 おまけ
49:59 250ダメージ

#ポケモン
#ポケポケ
#ポケカ
#ポケカポケット
#ポケカアプリ
#ポケモンカード
#pokemontradingcardgamepocket
最強デッキ

27 comments
  1. かもさんにもご事情があるのは分かるのですがやっぱり本人の表情やリアクションも かもさんの動画を構成する大切な要素なので出来るだけ早くお戻り下さいませ

  2. 前に出してたニョロトノニョロボン好きだったんだから真似して使ったら
    見事に揃わなくてゴミ箱行きしたんだよ……

    再来……ありがとう……ありがとう……

  3. 現環境、前にかもさんが作ったムーランド・イエッサンデックを少し替えたら、厨デックたちを分からせしめられました
    ありがとうございました

  4. (高ダメージ出すためにタマンタの犠牲が必須なデックならニョロボンex取られたら終わりだからリザードンYデックが良さそう)

  5. 1エネ高打点ニョロトノも組み合わせて使いたいけど、ニョロモが2枚しか入れられないからね…きついね…

  6. イーブイexみたいなニョロモ居たらいいのにね。
    ニョロモexニョロニョロしんか
    みたいな

  7. 同じような構成でタマンタ生エルレイドデック使ってるけど、ほぼワンパン出来るけどメガ2進化だけが取れないのが難点
    それすら取れるこのデックはかなり魅力的ですね
    ただエルレイドだと1-1-1でいけるのと鳥も取れるメリットもあるから、かもさんに試してほしいです

  8. ぽこあかものはしがずっと優秀な活躍をしてて嬉しい。
    表情なくてもこの絵を見れるという全対応

Comments are closed.