高評価はモチベーションになるので是非高評価していってネ!
🌸チャンネル登録→https://www.youtube.com/channel/UCeiPG_9ABa8ramugu05N6KQ/?sub_confirmation=1
🌸ゲーム解説のサブチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UCD7w38gGufKBi86wsbvsXNA
🌸ツイッター→https://twitter.com/sakura22mochi7
🌸再生リスト
●長尺実況
●ゼルダの伝説 知恵のかりもの
●色違いメガシンカ図鑑完成の旅
●ポケモンSV
●マインクラフト
●伝説色違い厳選
●色違い人生縛りの旅
🌸BGM、効果音素材
●魔王魂 https://maou.audio/
●DOVA-SYNDROME https://dova-s.jp/
●甘茶の音楽工房 https://amachamusic.chagasi.com/
●効果音ラボ https://soundeffect-lab.info/
●OtoLogic https://otologic.jp/
●VOICEVOX:ずんだもん https://voicevox.hiroshiba.jp/
※この動画は【東方project】を基にした二次創作であり、この編集はフィクションです。
東方Projectの二次創作ガイドライン
https://touhou-project.news/guideline/
#レジェンズZA
#ポケモン
#ゆっくり実況
zaはぜってー見ようね
海外勢はもうクリアしてた。ウキウキでポストしてたけどもうすることなくなっておもろないやろうな。
レジェンズアルセウスの普通に実況か
アルセウス久々に見る気がする😊
レジェアルは神だった記憶しかない(ボッチだったから死んだときまじで終わったと思ってた)
ZA買った方がいいですか?
さくらもち霊夢「ふぅ~!楽にできるぜぇ〜!」
さくらもち魔理沙&妖夢(ZAでっ!地獄を見るから!言わないでおこう!)ずずぅ〜
これの一番バグだと!チェリンボかっ
一番キング戦でっ苦労したのがクレベース!もうキツかった!
たまには緩くて良い
レジェンドアルセウス懐かしい😊
ついに明日発売日!
めっちゃ楽しみ!
ZAは色違い人生縛りが良さそう
ココ最近長編動画多い!
編集大変そう
ついに明日から発売楽しみすぎる!😊
お疲れ様です
序盤レベル上げすぎやろw
最初はストイックすぎたシンジも、アニポケでサトシのために、各チャンピオン達が使っているポケモンを用意して模擬選してくれるんだからなぁ……。
動画投稿ありがとうございます!
今回もサムネ可愛すぎる…
サムネがめっちゃ可愛い
この頻度で1時間動画…体調に気を付けてください
レジェアル、やたら、落ちたりして死んだなあ。😅
俺も剣盾のストーリー終わったからまたレジェアル始めた!(SVと剣盾からイーブイとヌメラとフカマルを密輸した…)本垢のSwitchは男の子の主人公にしたけどサブ垢のSwitchは女の子の主人公にした…(剣盾とレジェアルは両方女の子の主人公にした…)
ZAで、できたらプニちゃん(ジカルデの1%フォルム)縛りして欲しいです。
出てきたら、、
いよいよ明日発売ですね!ZA自分で遊ぶのも楽しみだけどサクラもちさんのポケモン動画が好きなのでも動画も楽しみにしてます!
サムネ最初GQuuuuuuXのopオマージュかと思った…
三年前!?もうやんなっちゃう
数日…明日ですけどw
すみません…あのほとんどさくらもちさんの動画を見ておらず…知りたいことがあるのですが
相棒ポケモンはなんですか?
自分の中で色オヤブンライチュウと色オヤブンミカルゲ、色オヤブンロトムを狙うこと考えてます。まあ、自分遅れる組なので少し厳選頑張ってみます
さくらもさんのアルセウス動画キターー!!🎉🎉🎉🎉🎉
3:15 何の企画だったか忘れたけどなんかの企画でも使ってた気がするルーレットだ!
色違い厳選してないサクラもちさんを見てるとついに違和感が発生し始めた😂 22:11 安心感半端ねぇ😂
ルーレットで出てきたポケモン全員最終進化なの地味に運いいな…
流石!豪運の持ち主!!
動画投稿してくれるだけでありがたい。
ウォロの8連戦はガチで驚いて難しかったですね。
ZA楽しみです。
アルセウス、久しぶりに見た!
うーんサムネのヒスイレイマリかわいい
編集お疲れ様です
今週の月曜日にやっと色違いコライドンのシリアルコードを見つけて手に入れれたよー
22:09 ここちゃっかり当ててんのすこ
サムネ好き
18:12 没収されたよ
エルレイドサムネありがとうエルレイドサムネありがとうエルレイドサムネありがとうエルレイドサムネありがとうエルレイドサムネありがとうエルレイドサムネありがとうエルレイドサムネありがとうエルレイドサムネありがとうエルレイドサムネありがとうエルレイドサムネありがとうエルレイドサムネありがとうエルレイドサムネありがとうエルレイドサムネありがとうエルレイドサムネありがとうカービィ長尺動画から来ましたポケモンもよく見てます改めてエルレイドサムネありがとう
まじでギラティナ戦のbgmが良すぎる!特に第二形態のbgmが