メガエルレイドSAR争奪戦、始まる!

メガエルレイドSAR争奪戦、始まる!



★Twitter
https://x.com/mozu9ooooo

#ポケカ #pokemon #pokemontcg

25 comments
  1. おもろそう。
    大会とか出たことないけど、出てみようかな。
    と思ってとりあえず抽選出してきたわ。

  2. ポケカデビューしたいけど
    ルールまだイマイチ理解してない状況で参加するの迷惑かと思って
    ずっと参加できてない😭
    エアプながらデッキ作ったのに試せてない

  3. シールド戦って熱風以来?(ビクティニがたぶんその枠だろうけど)どんなデッキでやったとか覚えてないな

  4. 紛れ込んだ転売ヤーとマッチした時
    退場申請強要したいんですけどオッケー?

  5. これはほしい…
    けど大会とか参加したことないから
    3勝できるのかはマジでパック次第か…
    近場でやるとこあるかな

  6. どうせ腕が悪いから無理だし…で景品付き大会一度も出てなかったのやっぱ勿体なかったかなぁ…ビクティニは値段見て「あー参加すら無理だわ無理無理待つだけ無駄ー」ってスルーしちゃったけどシールド戦で3勝ならまだ勝機あるか?

Comments are closed.