どうせ腕が悪いから無理だし…で景品付き大会一度も出てなかったのやっぱ勿体なかったかなぁ…ビクティニは値段見て「あー参加すら無理だわ無理無理待つだけ無駄ー」ってスルーしちゃったけどシールド戦で3勝ならまだ勝機あるか?
おもろそう。
大会とか出たことないけど、出てみようかな。
と思ってとりあえず抽選出してきたわ。
身内でシールド戦するの好きだからboxで欲しいなぁ。
ポケカデビューしたいけど
ルールまだイマイチ理解してない状況で参加するの迷惑かと思って
ずっと参加できてない😭
エアプながらデッキ作ったのに試せてない
メガエルレイドex SAR “争奪戦”だな
じゃんけん極める!!
神ありがとう
この期に、コレクターからデュエリスト兼任にジョブチェンジするかな?
対戦中カードの入れ替え可能って記載が気になる
シールド戦って熱風以来?(ビクティニがたぶんその枠だろうけど)どんなデッキでやったとか覚えてないな
ポケパッドとガイは配布される1枚しか入れれないの?
平和で何より!✨✨
終わった…マイナンバー持ってねえ…
シールド戦!!!!!!あつ!
欲しいなぁ…。
プレイヤーではないからどうするか。
イラスト良すぎ!!
いまからマイナンバー作る人は間に合わないな
紛れ込んだ転売ヤーとマッチした時
退場申請強要したいんですけどオッケー?
ハイクラスにはメガエルレイド来ないの確定?
大体このタイミングで復刻的なの来るとハイクラスには来てないよな
質問なんですがエネルギーって持っていかなくていいんですか?
これはほしい…
けど大会とか参加したことないから
3勝できるのかはマジでパック次第か…
近場でやるとこあるかな
これって3回とも優勝すれば3枚貰えるってこと?
イカサマするカスが湧きそう
複垢はカス 覚えて帰りましょう💪
ポケパッドのプロモもあるの熱い
どうせ腕が悪いから無理だし…で景品付き大会一度も出てなかったのやっぱ勿体なかったかなぁ…ビクティニは値段見て「あー参加すら無理だわ無理無理待つだけ無駄ー」ってスルーしちゃったけどシールド戦で3勝ならまだ勝機あるか?