ルビサファの旅パは固定されがち?
X(旧Twitter):https://twitter.com/Pokemon_Entame
サメハダーでしょ
キノガッサのスカイアッパー覚えるの熱い
ハスボー達も旅パに入れてたなぁー
何度リセットしてもフライゴンは確実に入れてたな
ガッサの代名詞きのこのほうしは進化させずにきのここを育てないといけなくて旅パでは採用できないのだけが欠点
当時小学生の俺の最終旅パはジュカイン、オオスバメ、サーナイト、ミロカロス、フライゴンかボーマンダのどっちかとかそんなんだった気がするグラードンとかレックウザ手に入ってからは伝説まみれだっただろうけど
ミズゴロウ選んだらラグラージだけで無双できる😂
マッスグマ好き❤リージョンの進化先は嫌い💢💢(●`ε´●)
サーナイト様が入ってないぞ
ラグラージ・キノガッサ・ぺリッパーの3マンチームだったな。橋の下のライバルが本当に重かった
当時はラルトスをゲットするのに頑張ってたな
そルビーとエメラルドしたけどアホほどでんきタイプ少なかったね。
ラグラージクロバットグラエナサーナイトボスゴドラチルタリス使った記憶ある見事に紹介されたの使ってねぇ!(笑)
マッスグマとゴルダックで秘伝用品してた。
全部入れてた。オオスバメは秘伝要員かつバトルでも強い味方だった!マッスグマは、完全な秘伝要員だったけど可愛い。
ずっとジグザグマだったなあw
ジグザグマは入れてたけど旅途中でマッスグマになった事は一度も無い
フライゴンで空飛んでたわこれ以来推しになった
確か最終パーティはジュカイン、カイオーガ、ペリッパー、ホエルオー、サメハダー、サーナイトだった記憶…カイオーガが来る前から水が三体入ってて我ながらバランスが悪すぎる
ガッサは確定で眠らせることも出来るからありがたい
Comments are closed.
サメハダーでしょ
キノガッサのスカイアッパー覚えるの熱い
ハスボー達も旅パに入れてたなぁー
何度リセットしてもフライゴンは確実に入れてたな
ガッサの代名詞きのこのほうしは進化させずにきのここを育てないといけなくて旅パでは採用できないのだけが欠点
当時小学生の俺の最終旅パはジュカイン、オオスバメ、サーナイト、ミロカロス、フライゴンかボーマンダのどっちかとかそんなんだった気がする
グラードンとかレックウザ手に入ってからは伝説まみれだっただろうけど
ミズゴロウ選んだらラグラージだけで無双できる😂
マッスグマ好き❤リージョンの進化先は嫌い💢💢(●`ε´●)
サーナイト様が入ってないぞ
ラグラージ・キノガッサ・ぺリッパーの3マンチームだったな。
橋の下のライバルが本当に重かった
当時はラルトスをゲットするのに頑張ってたな
そ
ルビーとエメラルドしたけど
アホほどでんきタイプ少なかったね。
ラグラージ
クロバット
グラエナ
サーナイト
ボスゴドラ
チルタリス
使った記憶ある見事に紹介されたの使ってねぇ!(笑)
マッスグマとゴルダックで秘伝用品してた。
全部入れてた。
オオスバメは秘伝要員かつバトルでも強い味方だった!
マッスグマは、完全な秘伝要員だったけど可愛い。
ずっとジグザグマだったなあw
ジグザグマは入れてたけど旅途中でマッスグマになった事は一度も無い
フライゴンで空飛んでたわ
これ以来推しになった
確か最終パーティはジュカイン、カイオーガ、ペリッパー、ホエルオー、サメハダー、サーナイトだった記憶…カイオーガが来る前から水が三体入ってて我ながらバランスが悪すぎる
ガッサは確定で眠らせることも出来るからありがたい