( ´・ω・` )やっぱディアルガに求めるのは、”息吹の火力”
チャンネル登録 高評価 コメントの3点セット!
してくれたらめちょ嬉しいです!
♦ラインスタンプ販売開始!!
https://store.line.me/stickershop/product/25690808/ja?utm_source=gnsh_stickerDetail
♦メンバーシップ開設しました!スマホの方は下記から参加お願いします!
https://www.youtube.com/channel/UCXqNekyeNqRnCJngLoqtqKQ/join
♦実績
シーズン3以降最高ランク/最高レート 3639/最高順位 日本1位,世界3位
♦Instagram
https://www.instagram.com/tsumemirin/
♦Twitter
Posts by TUMEMIISGOD
検索用
色違い ムゲンダイナ ザシアン レイドデイ 技調整 初心者 ナイアンティック コミュデイ コミュニティデイ アメXL 無課金 最新情報 おすすめ オススメ 強いポケモン レジェンド 最強
#ポケモンGO #スーパーリーグ #マスターリーグ
は、初めましてこんにちは
9:09 これがあるから競技用カップあってよかったと感じる。
めっちゃ日常で「がにさす」が口癖になってるW
もちろんワールドカップでワイワイしてる時間俺はGBLだよ!!😂
シャドウディアルガなかなかの高個体持ってるのやっぱみりんさん偉いよな
ザシアンのダメ感覚はわかるが、ザマゼンタはよく分かってなくての件が自分に図星で草
0:12 人前でがにさすって言っちゃってます✨慣れすぎて恥ずかしい思いはしてません!😊
愛してる!❤
多分チュニジア戦とかの方が初心者にはおもろかった
0:29 真面目に行くんかと思ったら急にギアぶち上げてきてガチおもろい😂
めっさ愛してます
愛してる
2:27
がにさすカッコよ😍
3ヶ月くらい毎日見てるけど、チャンネル登録してない爆
けどおすすめには毎日1番上に出てくる
プレビューは仕様酷い気がします、、
今日3戦はバグで落としました💧
大分勝率に関わるので勘弁して欲しいです、ちなみにバグで謎に技打てて1戦は負けから勝ちになりましたが
5:31 5:45
なんかリピートしてる😂
ワールドカップの言い訳二回してて草
5:30
同じこと2回言ってて自分のスマホ壊れたかと思った😂
普通に学校でもがにさすって言っちゃいます。
登録した方ががにさすって言ってしまうやろ
12:37 まてまて
がにさすなんて恥ずかしくならないけど妖怪たらこ唇膝チクビ言ったら死にたくなると思う
ミミっキュハイパーで使って欲しいです。自分昨日の50戦で2340から2634まであげました、ミミっキュ、ガマゲロ、デンリュウ強かったですし、初手の方が強いイメージがありますね、初手にあんまりノーマルが居ないです、良ければ使ってください
がにさす愛してる
がにさすってもう日常的に使ってる
愛してる
繰り返してる笑
最初はグラードンとかパルキアの発音気持い悪いと思ってましたが、ずっと見るにつれて癖になってむしろこっちの方が好きになった人です🙋
カイオーガのシャドウもFDDだったような…FDD好きなんですか?
みりんさんは幼稚園のとき蛾に刺されたのかと思った
技1暴発、対戦ルール変更で先行入力的なやつが受付早くなったんかな?
12:36ん?笑
バグのオンパレード、何なんだこのゲーム
FDDの意味は補助記憶装置ということですか??
シャドーレシラムのFFE出ました。🎉レベル50にしてスペ技使いました。GBL使ってみます🎉
このままだと自分が死ぬ時、
「シィ~ンダァ~」って言いそうです。
俺もつめめりんのせいでシャドウの言い方がシャドォウになった
プレビュー技1暴発ありますねえ、ブチギレそうになる!
ソルガレオをソルがエロって言うのやめてもらっていいですか?高確率で人前で言ってしまいそうで震えてます
友達と話してるときに稀にがにさすって話そうになることあるから今や虜に
まさか取り上げられるとは!流石にチャンネル登録しました!褒めて!
てかアイアンヘッドのスペックが低すぎる
がにさすってなんなんだ、、
ドッヘンアイアきもすぎて好き笑