遂に『シャドウディアルガ』のマスターリーグ解禁きたあああああ!!!オリジンを超越する超火力をご覧ください。【ポケモンGO】

遂に『シャドウディアルガ』のマスターリーグ解禁きたあああああ!!!オリジンを超越する超火力をご覧ください。【ポケモンGO】



(  ´・ω・` )やっぱディアルガに求めるのは、”息吹の火力”

チャンネル登録 高評価 コメントの3点セット!
してくれたらめちょ嬉しいです!

♦ラインスタンプ販売開始!!
https://store.line.me/stickershop/product/25690808/ja?utm_source=gnsh_stickerDetail

♦メンバーシップ開設しました!スマホの方は下記から参加お願いします!
https://www.youtube.com/channel/UCXqNekyeNqRnCJngLoqtqKQ/join

♦実績
シーズン3以降最高ランク/最高レート 3639/最高順位 日本1位,世界3位

♦Instagram
https://www.instagram.com/tsumemirin/

​♦Twitter

検索用
色違い ムゲンダイナ ザシアン レイドデイ 技調整 初心者 ナイアンティック コミュデイ コミュニティデイ アメXL 無課金 最新情報 おすすめ オススメ 強いポケモン レジェンド 最強 

#ポケモンGO #スーパーリーグ #マスターリーグ

41 comments
  1. ザシアンのダメ感覚はわかるが、ザマゼンタはよく分かってなくての件が自分に図星で草

  2. 0:12 人前でがにさすって言っちゃってます✨慣れすぎて恥ずかしい思いはしてません!😊

    愛してる!❤

  3. 3ヶ月くらい毎日見てるけど、チャンネル登録してない爆 
    けどおすすめには毎日1番上に出てくる

  4. プレビューは仕様酷い気がします、、
    今日3戦はバグで落としました💧
    大分勝率に関わるので勘弁して欲しいです、ちなみにバグで謎に技打てて1戦は負けから勝ちになりましたが

  5. がにさすなんて恥ずかしくならないけど妖怪たらこ唇膝チクビ言ったら死にたくなると思う

  6. ミミっキュハイパーで使って欲しいです。自分昨日の50戦で2340から2634まであげました、ミミっキュ、ガマゲロ、デンリュウ強かったですし、初手の方が強いイメージがありますね、初手にあんまりノーマルが居ないです、良ければ使ってください

  7. 最初はグラードンとかパルキアの発音気持い悪いと思ってましたが、ずっと見るにつれて癖になってむしろこっちの方が好きになった人です🙋

  8. シャドーレシラムのFFE出ました。🎉レベル50にしてスペ技使いました。GBL使ってみます🎉

  9. ソルガレオをソルがエロって言うのやめてもらっていいですか?高確率で人前で言ってしまいそうで震えてます

Comments are closed.