見てくれてありがとう!チャンネル登録者7万人目指してるので、高評価・チャンネル登録で応援してくれると嬉しいです!
まぁ強すぎるからな
やべってなって結果的に不具合にした感じがする
よかったー!ゾロアーク好きなのにほぼ毎試合いるから使えなかったんだよでも使う分には勝てたから悲しい😢
マリルリが悪魔のステップを刻みながら歩く災害と化している夢を見た
これ即直してブラッキーはずーーっとほっとかれてたのなんでだよ
これでザコがマリルリ使う事なくなるから満足です。29キル18万ダメ出して満足した。元に戻していいよ。
もう運営のバランス調整のが大事なまであるレベルやん…
調整文言に対してあからさまに強くなりすぎてたもんね笑まあそらそうでしょってだけ
三年間待ってたのにな…
いっつもサイレントにするから…
なんか可哀想になってきたなぁ。。。
いつもの雑巾
全然アクテ型はユナイト技強化されてるから行けますよ
マリルリ、短い夢だったなww
運営ナイスぅぅぅ!
なんだようずしおは毎回不具合強化なのかよ(ダダリン)
ゾロアークは許された
ちょっともうガチでどうすんだよbyマリルリ信者
「いつもの不具合」も「いつものサイレント修正」もあって区別つかないのがしょっちゅうなのなかなか終わってる
サイレント修正が「いつもの」なのもなかなかにユナイト運営してる
やっと悪夢から解放される(マリルリが相手にいたら必ず負けてた人です)
マリルリさんバグルアップしてて草
つーか毎回毎回毎回毎回毎回テストしてねーのか?テストはユーザーがするものなのか?
どんまいマリルリ!正直ウザかったからとっても嬉しい!
マリルリに全盛期など勿体無い
よし今日から波動アクテいやかんの平常運転だ
Comments are closed.
見てくれてありがとう!
チャンネル登録者7万人目指してるので、高評価・チャンネル登録で応援してくれると嬉しいです!
まぁ強すぎるからな
やべってなって結果的に不具合にした感じがする
よかったー!ゾロアーク好きなのにほぼ毎試合いるから使えなかったんだよ
でも使う分には勝てたから悲しい😢
マリルリが悪魔のステップを刻みながら歩く災害と化している夢を見た
これ即直してブラッキーはずーーっとほっとかれてたのなんでだよ
これでザコがマリルリ使う事なくなるから満足です。
29キル18万ダメ出して満足した。
元に戻していいよ。
もう運営のバランス調整のが大事なまであるレベルやん…
調整文言に対してあからさまに強くなりすぎてたもんね笑
まあそらそうでしょってだけ
三年間待ってたのにな…
いっつもサイレントにするから…
なんか可哀想になってきたなぁ。。。
いつもの雑巾
全然アクテ型はユナイト技強化されてるから行けますよ
マリルリ、短い夢だったなww
運営ナイスぅぅぅ!
なんだようずしおは毎回不具合強化なのかよ(ダダリン)
ゾロアークは許された
ちょっともうガチでどうすんだよ
byマリルリ信者
「いつもの不具合」も「いつものサイレント修正」もあって区別つかないのがしょっちゅうなのなかなか終わってる
サイレント修正が「いつもの」なのもなかなかにユナイト運営してる
やっと悪夢から解放される
(マリルリが相手にいたら必ず負けてた人です)
マリルリさんバグルアップしてて草
つーか毎回毎回毎回毎回毎回テストしてねーのか?
テストはユーザーがするものなのか?
どんまいマリルリ!正直ウザかったからとっても嬉しい!
マリルリに全盛期など勿体無い
よし
今日から波動アクテいやかんの平常運転だ