⚡️ポケモンカード対戦&開封チャンネル「国産ウニ」⚡️
今回はポケカ最新弾アビスアイに収録のランプラーを上手く活用したシャンデラLO(仮)を使用してタケルライコexデッキと対戦しました!結果はいかに…
💬 コメントしてくれたら孫の代まで感謝します
▼今回使用したデッキのレシピ
・シャンデラLO(仮)
VbkkFk-a1mEWH-V5bkkk
・タケルライコex
5wF5VV-uFbmOY-kkvVdb
▼前回の動画
ミカルゲ特化構築!!爆速で「魂END」を打つぜよ【ポケカ対戦】
→ https://www.youtube.com/watch?v=H_fAPzymf9E
▼対戦動画まとめ
▼国産ウニのX(Twitter)
Posts by japanese__uni
▼あくとさんのX(Twitter)
Posts by akut_game
#ポケカ対戦 #ポケモンカード #国産ウニ
熱血!!!!喫煙者ですか!?
国産ウニch初のゲスト候補が野生のオッサン…
LOだとおはやし笛入れたくなるんですが枠なくて😂