今日ポケ:メガライチュウY
持ち物 メガライチュウナイト
性格 ひかえめ
特性 ノーガード
調整 H24 B2 C32 D5 S3
🔻オススメ動画
✅https://youtu.be/aQnYR6xrOWQ
✅https://youtu.be/KfWXYbQBbtM
🔻サブチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC2B8TWS9RWf4-8_UPfRmYRw
日常や、ポケモン対戦がより楽しめる情報を発信中!
⭐動画で使った使用感の良い構築をメンバーシップで公開してるので
よかったら登録してみてね
→https://www.youtube.com/channel/UCNOnv5No5KtT3fmvcztSkEg/join
💌ファンレター受付
〒170-0013
東京都豊島区東池袋2丁目62番8号BIGオフィスプラザ池袋1206
今日ポケ バンビー 宛
🐤X:バンビー(@bannbee__)
Posts by bannbee__
📧Mail:bannbee.pokech@gmail.com
音楽素材MusMus https://musmus.main.jp
#ポケモン #ポケチャン #pokemonchampions #バンビー
真ん中のライチュウかわいい
くろことこの前当たって
ライチュウYにボコらされたなぁ
サザンにラスターカノン入れたらアロキュウ殺れまくって2000いけたんですが、2000より上だと警戒しますか?
これやってるやつ来てかげうち二発で死んでて笑った
ばあちゃんが言ってたが、
「ポケモン対戦後のレート変化(帯)を見せない動画は構築を信用するな」
って言ってた。
何でそのペラいポケモンで移動積めると思ったんだろうか
もうガブとかが重いからタスキゾロアーク使ってカウンターさせてる
結局ハバタクカミみたいに耐久にちょっと振っとくのが強いかも
でんじほうが地面に透かされるせいで、択が結構発生するのがムズイ
ドラパルト以外と環境にあってるかもしれないです
新レギュ開幕すぐの頃 ハイパー帯でこうそくいどうライチュウYと当たって
「これ真似すれば雨パ完封では!?」とか思って真似してみたけど
ペリッパーと対面した時しかこうそくいどう積めなくて難しかった
バンビーさんが頑張って耐久調整しても流星群こんな入るんか・・
メガライチュウを活躍させるためだと納得してはいるけど隠密マント欲しいなぁ
(コイツの麻痺で何回負けたか)
C無振りでんじほうでブリジュラスのミラーコート一発で落とされないHPとスカーフマスカーニャに耐える耐久を確保して使ってる
構築にガブとか入れとくとアシレーヌに対してきあいだま撃ってくれる
同じ技構成でアロキュウの壁張りから繋いで使ってたけど
サイコファングバレパンメタグロスにぐちゃぐちゃにされました。
これ使った人は分かるけど
ライY耐久なさすぎだから高速移動積む暇なくて負けまくった。
ガブとアロキュウだけでほぼ勝負決まってる感ある
電磁砲が通る相手なら対面麻痺させて次のターン先手取って倒せるのでマフォクシーのサイコショック耐えくらいまでは耐久振って使ってますが高速移動採用は思い切ってますね
身代わりがないとこいつ使うの本当に難しい
高速移動っていう発想はなかった!
ガブリチュウ構築やん
ライチュウに半減とはいえグロスで半分近くはいるやろって思ってたら確定3発ギリ取れるかくらいやってビビった
ダブルバトルでメタモンに変身させてダブルライチュウで敵ボコしたw
「壁プラスガブリアス」の響きがいい
メガライチュウYどうしても相手の引き先との択が発生しがちだから、余程択に自信が無い限り安定させるの難しいと感じてしまった…
ほぼ全てのスカーフ持ち、ちょっと強い先制技持ち。これら全てに負けうる耐久ポテンシャル
1戦目なんで高速移動打ったんですか?
やわらかぷにぷにライチュウかわいい
これガブキュウコンの動画じゃね??
そうかその手があったか
控えめCぶっぱサザン流星群最低乱数切り耐久あるのサザン目線ダルすぎる
他3体の構築意図とか知りたいなーーー
ガブアロキュウ、ドラミムドー、みたいなペア紹介動画をいつも楽しみにしてます!
(svのときのブラッキーグラードンが本当に感動しました!)
この鮫と狐つよくね?
最後の試合、ガブリアスとオーロンゲの対面で、相手がウェポンなしなら壁枯らしやムクホーク引きにアドをとれるドラゴンテールを自分だったら選択していました。その選択をとらない理由とかあれば、聞きたいです。
高速移動型C削ってHBベースの110族抜きが一番使いやすい。最初からグロス抜いたほうが、積まない選択もできて良き。
今の環境ズルズキンがわかりみ深すぎる。エスパー効かない格闘がつよい今多いサザングロスに強いよな
メガワイチュウライ 火力高いけど対策しやすいですよね
東京ゲームショウもポケモンする時代(?)
タスキと皮剥がせれば3タテ余裕か?