レレジギガガガガガガガガ
今回は特性いかくを獲得したメガズルズキンが強いのかを解説していきました
ガオガエンにはない個性ですね
~使用素材・参考サイト~
・ポケモンWiki様
・ポケモン徹底攻略様
・アニヲタWiki(仮)様
・効果音ラボ様
・ポケモン図鑑
・イラストAC様
#ポケモン
#champions
#メガズルズキン
#いかく
~サブチャンネル始めました~
日々のランクマとか配信してます↓
https://www.youtube.com/channel/UClrJedHAYkoQwY0dEJ23-Kg
ガラの悪い巨人 / Stardom Sound
(P) & (C) Star Music Entertainment Inc.
メガ前いかくは強いってムクホークが証明してる
メガシンカでスロスタ続投だと解除されたターンにメガシンカすることで最大10ターンもの間不調状態をキープできるということか。
これは捗りますねぇ
最近カエンジシと組んでいると噂があるメガポケモン
威嚇2回という個性は面白いと思うけどAZフラエッテとかムクホークとかがいるからあまり使う気になれないのがね…
5:51 じゃあガオガエンも没収せなな(捨てゼリフ没収ずっと根に持ってる)
1ターンで6段階下げるやばいことしてる人いたな
スロースタート継続ならメガ進化したらまた1ターン目から?
夢ズルズキンって出たの5世代の末期も末期だけど当時そんな使われてたんだろうか…?
レジワロスが、チャンピオンズで復活したら、ズルズキンの威嚇、✖︎2も喰らうことになるし、あと、マダドガスが、初手から戦闘不能になったら、威嚇を喰らったワロスは、サンドパックになってしまう笑!
そりゃメガシンカしてるんだからガエンより強くて当たり前やん
他の威嚇勢が弱いんじゃない、ガオガエンがおかしいんや!
メガシンカせずとも主軸になれるような準伝説とかが来てからが本番かなぁ
捨て台詞は今後インフレした時の為の強化案として残しておくのもアリだとして、ガオガエンと更に差別化するなら不意打ちとか追加してほしいな
10:45 メガシンカしたあと再度スロスタ発動してもう5ターン伸びるメガレジギガス想像してウケた
特性「まけんき」持ちだされたら…
さっきお相手の膝芸人になって自滅してました、彼
威嚇って最初期に出た特性やのにイカレ特性が増えた現代でも強特製なのすごいよな
オーロンゲで壁貼られた裏からこいつ出てきて壁壊すこと出来ずガン起点にされた‥
メガ前後で発動するからどっちも無駄にならないの偉すぎ
初見でメガシンカのギャップ萌えが一番デカかった
前の動画でレジロック振り回してたし
おやこあいでいいんじゃない?
つまりギガスは特性続投の場合、メガシンカするとスロスタ復活・・・w
メガズルズキンは捨てゼリフもそうだけど交換技が欲しいよね、とんぼがえりとか特殊でもいいからなんか追加して欲しい。
波風に期待するしかないか
見た目がいいのに加えて個性もあるって言うのが良いですね。フェアリーに弱過ぎるからこそ相手と自分の選出の読みが生まれて面白そう
ギガスがメガシンカ取得してもスロスタ中はメガシンカ出来ないとか有りそう
その代わりメガシンカ後の特性はちからもち
フェアリーにさらに何も出来なくなったのは終わり散らかしてる
選出で威嚇してるだけで相手の物理に圧力をかけられるという、
番外戦術出来るらしくて良い
ちゃんと強化版ズルズキンをやれて楽しい
シングル勢だけど、サイクルパの一員として光るものはあるけど、現環境で強いメガムクホークと相性最悪なのが逆風すぎてなぁ。
チョッキストリンダーと組ませてサイクルするの好きだったから、次シーズンでどっちも内定して欲しいンゴねぇ。
メガギガスはスロスタ解除したらメガシンカ可能くらいの縛りがあればちからもちでもいいんじゃないっすか