今日も動画を見てくれてありがとう!
チャンネル登録もよろしくお願いします !
http://www.youtube.com/channel/UC55Ugnz0PjMsfyZ1LCFDZTA?sub_confirmation=1
メンバーシップで毎月2回ライブ配信中です!
https://www.youtube.com/channel/UC55Ugnz0PjMsfyZ1LCFDZTA/join
▶やまだの別チャンネル
タクマのコント。:https://www.youtube.com/@Takuma_conte
ゲームちゃんねる:https://www.youtube.com/channel/UC7GU1sIHZtFlanv2eaQGwUQ
サブチャンネル:https://www.youtube.com/channel/UCfkyk4NHD4hWGafaSo7yLbg
ぽんたの日常:https://www.youtube.com/channel/UCpav6DnXNBaHLPJLq5MsJDw
▶SNS
X(twitter):https://x.com/YAMADA_N_DoMo/
Instagram:https://www.instagram.com/ndm_yamada_go/
TikTok:https://www.tiktok.com/@yamada_ch_ndm?is_from_webapp=1&sender_device=pc
運営Twitter:https://x.com/yamada_ch_staff
《プレゼントやファンレター等の送り先》
〒106-0032
東京都港区六本木7丁目15-9
住友不動産六本木セントラルタワー7階
UUUM株式会社 やまだちゃんねる宛
※危険物 (火薬・花火・刃物)、飲食物、生もの、生き物、現金、金券(ギフトカード、プリペイドカード含む)など一部のプレゼントの受取はお断りさせて頂いております。予めご了承ください。
#ポケモンGO
#やまだちゃんねる
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
※やまだちゃんねるの動画は全て無断転載禁止です。
※動画出演にご協力頂いた方への暴言・誹謗中傷コメントは削除の対象となります。あらかじめご了承ください
まず台風よ。
通常のレイドパスって5枚もらってそれ使わなかったら次の日には一枚に戻るんですかね?
台風対策もよろ。
カミツルギ、シャドーディアルガ、イベント対象の飛行タイプに
メガレベル4の飴ブースト掛けられるのに
ガチらない理由がない
有料チケット買ってほしのカケラ使ったら1回で星の砂どのくらい貰えるんですかね🤔?
台風で延期とかないのかね。
この天候じゃ😢
大昔のゼニガメコミュデイの前例もあるから、当日朝でもいいから日程変更よろしく。
その頃とは違ってリモパという圧倒的な稼ぎ頭があるからってあぐらをかく様なことをしないのを祈る。
100%持っているので
無料だけで良いかな
グローバルまで少しでも抑えたい
やっぱり皆さん台風がネックですよね、、、
レイドでは雑魚
pvpでも上位互換のアーマーガアがいる
極め付けに台風直撃とかどんだけ恵まれないポケモンなのw
メガエアームドガチらないので無料パスは全部カミツルギに使って、そのあとリンクチャージでメガレイドやればいいかなと思ってます
リンクチャージって無料パス所持0枚の状態じゃないと使えないですよね?
ポケモンチャンピオンズの特性も筋金入り、ですし、ポケモンGOだとメガシンカボーナス狙いでしょうね…スーパーメガレベルで飴3個飛行、鋼、入りますし。
明日台風をぶっ飛ばす対策動画お願いします
さすがに明日台風やばそうだから無理
都民やけど、メガエアームドやりたいけど台風よ。無理して出かけるかスルーするかやね。
台風来てるから明日は延期で。
台風困る
延期求
はじめに台風の話が出るのかと思ったけど、インド料理の話でしたね。
明日の天気予報見たら、関東の方結構ヤバそうですね…😅
台風関係なしに人集まるのか?😅
揺れました😢
メガカイリューがメガレベル3で止まってあげれないんですけど、エアームドで4なるまでレイドやるのってありですか?
メガレイドってメガ進化持ってない人はどうすればいいんですか?
嘘はよくない。
現実的ではないけど無理ではない。
インドカレーでマサラカレーも美味しくて好きですね!
普段カレー作る時もひよこ豆を入れたりもしています♪
インド料理屋さんって実はネパール人が結構やってました😅
今日は濡れたくないので帰宅後近くのジムでカミツルギ1戦のみで15-15-13でした
明日は台風どうでしょう&どうしようかな💦
やまださんのおっしゃる通り3,4,5人で無理だとしたら近所では厳しいのかな~
電車乗って行く⁈そもそも電車が動いてるのかな⁇
それこそやまださんのいる東京がどうなんかな?
今日も配信ありがとうございました😊
無料パスってメガエアームド以外にも使えるんでしょ?
ポケGO内にも台風が発生してジムに囚われてるはずのメガエアームドがそこら中に大量発生するバグ期待しとく
コメ欄では台風台風言ってるが、台風が来ようとも気合で出る一択