チャンネル登録よろしくお願いします!モチベーションに直結します!
※対戦相手への批判や誹謗中傷はお控えください。
雨パが減っている今、アツいポケモンだと思います。
【今回のポケモン】
ヘルガー(メガ) 動画冒頭の振り方をしましょう。
大体は動画で話している為、技構成についてだけ。
大文字の枠は放射でも良いですが、HD特化ブリジュラスが確定1発から低乱数になるので非推奨。ウェザーボールは覚えません^^
ニトチャは自由枠。積めたら良いな~程度で入れているだけで必須な訳ではない。ヘド爆や熱砂の大地を覚えられるが、基本的には炎技打ってる方が威力が高い為不必要。個人的にはニトチャかオバヒの2択だと思ってますが…不意打ちもアリ?
twitter(質問等はこちらへ)→https://x.com/Hula9625
サブチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UCGcWnzy71USgktyZ07e7Ayg
#ポケモンチャンピオンズ #ポケチャン #ゆっくり実況
今までお借りしたBGM・効果音・素材はこちら↓
効果音ラボ http://soundeffect-lab.info
ポケットサウンド – https://pocket-se.info/
ニコニコモンズ https://commons.nicovideo.jp/
EDbgm『Summer in Kagome』
ヘルガーと弱点が同じカエンジシがメガシンカを習得して、炎のたてがみというデメリットなしで炎技の威力が1.5倍に上がるというふざけた効果(サンパワーのメガヘルガーからしたら)の特性を習得したせいで、メガカエンジシに置いてかれてしまったメガヘルガー…
対戦よろしくお願いしたくないwwww
メガヘルガーのねつじょうは鉄さえ溶かすにゃ〜ん♡
ふらにゃ〜ん♡
普通にいうけどただ炎の火力を目指すならメガカエンジシ特性炎のタテガミ炎技の火力1.5ばいに晴れを組み合わせた方が火力出るくない
サンパワーのダメージは1/16に軽減しても文句言われないと思う。