ありがとう…ありがとう…
amii.公式ショップはこちら!
https://amii.base.shop/
0:00 オープニング
0:57 メガレックウザex
9:23 伝説の山頂
13:23 メガレックウザキャップ
15:05 ぼうけんのランタン
15:49 ファイアローex
17:29 MCの盛り上げ
18:01 ヒガナの信頼
19:28 ありがとうメガレックウザ
20:20 エンディング
★メンバーシップ「みんなのあそビバ」への加入はこちらから!
https://bit.ly/32yYz6a
★メンバーシップ参加に関する詳細はこちらの記事から
あそビバ!ちゃんねる!メンバーシップのご案内|Likey3156
https://bit.ly/3JInzIW
めかはんのX
Posts by asoviva_mkhn
きゅうすのX
Posts by Chill_kyuspot
KazukidのX
Posts by kazukid_asoviva
狐邑きつねのX
Posts by KoeKur
みゅーずのX
https://x.com/Muse_Pokeca
【他に愛用しているサプライ】
GRATS!
https://www.1st-re.jp/grats/
ブロッコリー スリーブプロテクター エンボス&クリアM
https://amzn.asia/d/erUJMt0
【SE・BGM提供元】
Otologic
https://otologic.jp/
効果音ラボ
https://soundeffect-lab.info/
DOVA-SYNDROME
https://dova-s.jp/
抹茶バニラの音楽スタジオ
https://www.youtube.com/channel/UCaFS…
騒音のない世界
http://noiselessworld.net
プレイミスやルールミスは起こりうる事なので、ご了承ください。
誹謗中傷や不快なコメントがあった際には適切な処置を致します。
#ポケモンカード
#ポケカ
#あそビバch
#あそビバ
#ポケモンカードゲーム
#ポケモンカード対戦
#ポケモンカード開封
#pokemon
#pokemonTCG
メガいちックウザ
本当に最高です。
無色レックウザに合わせて、無色特殊エネも出ないかなー。
ヒガナはヤドキング強化。レギュ落ちまで頑張れるかも
やっぱレックウザと言えば無色よなぁ!!!
でも性能はGXやVmaxに寄せていて、かなりレックウザの集大成感ある
ナギさんも復活してくれないかなぁ
裁定見てないので確定ではないですが…
ファイアロー、監視塔を無視して場に出られそうなのが1番偉いって感じたんで、結構やれるんじゃないかなぁと(監視塔が無くす特性は確か場のポケモンだけだったはず…
炎と雷にしてくれたのが本当に嬉しい。これぞレックウザよ!
MCの盛り上げ再録ってことですかね?地味に嬉しい(現状デッキには、、)
レックウザ大好きチャンネルことあそびばチャンネルさん大歓喜ですね!
今回のメガレック、ヨルノズクと合わせても強そうです。テラスタルはテラパゴスでよくて、しかもテラパゴスの技が過去のメガレックのエメラルドブレイクと同じ効果だから入れてみたい
ファイアロー+ネオアッパーエネルギー………あっ
エクストラでピカゼクとメガレックウザを組み合わせたデッキも見てみたい
バシャレックので再来か
宝石レックいいね
帰ってくる、レックウザ大好きチャンネルに期待💪
メガレックウザ愛に溢れてる良い回
メガレックウザキャップと超タイプって相性良かったりするのかな?
テレパス超でベンチ展開させながら、メロエッタexのデビューライブの効果で先行1ターン目からデルタギフトでエネばら撒いて、最高速度でぶち抜いたる!って感じのメガサーナイトデッキ良さそう。
どうやってメガレックウザキャップを貼るだろう?って言う問題点が消えないけど…。
とりあえず先取りで組んで欲しいですね
かみなりのエネ加速となれば、かみなりはシビビールで間に合うし、アカマツで1ターン起動できるの強そう。
火エネちょっと多めにしてヒートバーナーどうすか
めかはん「待ちきれなくて先取り動画出します!!」(7/11)
ドラゴンではなく無色ゆえに弱点⚡️…
メガレック自体は強くて使いやすそうだから環境に食い込むとは思うけど、のちに出てくるピカチュウのお膳立てになるのかなぁとも考えてる。
オドリドリexがアップを始めました
メガレックウザオタク全開でいいね
もちろんメガレックウザチャンネル全部観るわ
ファンコールでカモネギもってきていっぱいつけるの、強いかどうかは別にして楽しそう
合わせるとしたらアカマツとかオドリドリとかかな
ヒガナの信頼、ばけがくれデッキに入りそう
メガレックウザキャップで思ったのはポンチョピカチュウと関係ありそうですかね?今後新たなキャップ系のポケモンのどうぐが実装されるか気になりますね🤔
伝説の山頂……。
デュエマで言うところのワチャゴナ(自分のフィールドがあれば、誰もフィールドを出せない)みたいなやつこない限り使いにくそう。
伝説の山頂、混沌のうねりに似た効果が着いてたら良かったのに…(流石に強欲か)
レックウザキャップカエルすぎない?
9:23
After the catastrophic failure of Mega Floette, stadiums that benefit the user only during their opponent's turn were proved to be very weak. However, this is slightly different. Whereas Floette just required you to do 250 damage, then just discard the stadium at some point later in the game for an instant knock-out, this stadium requires action to be taken the turn after it is placed. This may require your opponent to exhaust more resources to find a way to discard it, or be forced to take 1 less prize card. I do have hope for this card, especially with its great synergy with Mega Kangaskahn as it can use Cipher Maniac's Decoding and Errand Dash to get both pieces easily. But unfortunately this is one of those cards that suffers from its own success. The more powerful it is, the more people will prepare for it, and because it has such simple and effective counterplay, it can become simply a waste of deck space.
レックウザGXを思い出す性能で嬉しい…当時はフシギバナ(みつりんのぬし)と組み合わせて、レッド&グリーンで加速した草エネを倍にする…っていう動きをしていたので、雷か炎を倍にする特性のポケモンきて欲しい…
ロケット団の監視塔が最大の敵の予感
環境に入って暴れるかどうか
期待ですね(゚ー゚*)
17:53 熱風のアリーナからの再録と気づく人少ないですよね
レックウザ大好きチャンネルが再び観られることに全俺が泣いた
レックウザ僕も大好きなので控えに言って最高です…!
一応ポケモンの道具持ってくる手段,エーススペックにトレジャーガジェットがあります。まあ,使うか怪しいですけど…。
エネルギー指定無いからゲコ、ドラパ
のネオアッパーとか
レガシー動かせるのでかい!
レックウザ大好きチャンネルさん!?
スタジアムナビが欲しい
ラムダからトレジャーガジェット持ってくれば後1で4エネ加速出来る?