ジラーチかわいいね…|ぽこあポケモン ジラーチイベント

ジラーチかわいいね…|ぽこあポケモン ジラーチイベント



約束のおニャハウス。
再生リスト→https://www.youtube.com/playlist?list=PLilypEVBBl1V6nmb8zmJwEmaPZ8Wokhjp

※私の活動に無関係な場所で「私の名前」や「動画内での内輪ネタ」等を使うのは迷惑になるので控えてください。

■更新報告Twitter→[https://twitter.com/puchohenzaa]
■niconico→[https://www.nicovideo.jp/user/36661466]

50 comments
  1. ニャオハの為にガーデニングを刈り取る魔女、ドナルドを可愛がるマレフィセントの様でニコリ

  2. やっぱり自由奔放なゼラちんを見守るスタイルの実況面白いし好きすぎる
    今後もDLC決まってるし実況来るよね…?もっともっとくれ……

  3. 25:25 蘭「あ、めっちゃいい感じになったわ、一段上げるだけで!すごいねゼラちんすg「ココ水場ニシタイ…」
    蘭「え~~~っ!?」

  4. 久しぶりのゼラちんと蘭たんのコントめっちゃ嬉しかった、DLCも楽しみにしてるよ〜

  5. ピンクのブロック、ベロであることを強調されると本当に模様がそれっぽく見えてきてしまって困る

  6. 蘭たんとゼラチンに触発されてぽこあポケモン買いました
    うちのメタモン、ラベンダーは少しでも妥協しようとすると「ここ、全部草ブロックにする……ゼラチン先輩ならやってた…!」とストーリーそっちのけで整備に精を出してきます
    めちゃくちゃ楽しいです

  7. 新しい動画の通知見たらサムネがゼラちんで泣いた。
    また会えて嬉しいよゼラちん😭✨️
    ジラーチイベント、蘭たん知ってるかなあ〜知ってても忙しそうだし配信してくれっかなあ〜って思ってたからすごく嬉しい、ありがとう。
    8月に出るDLCも待ってる。
    ただ、無理しない範囲で🙏

  8. シリーズこれから見始めたんだけど、地下室にかわい子ちゃん監禁してるのみてもう観たくなくなった

  9. 連れ歩き状態なら大きいベッドで一緒に寝れるポケモンもいたはずだけど、ニャオハって寝れそうだよね。
    気が付かれなくてよかった?ね?

  10. ゼラチンwith蘭たんの建築ほどセンスいいものない
    まじで蘭たんのセンス尊敬する。。。建築配信してほしい。。。話さなくてもいいから。。。

  11. イベント関連でぽこあやってくれるの嬉しい…
    定期的に見たいから助かる。

    (…お出かけじゃなくて脱走なんだw)

    ちょっとずつテーマパークみたいになってて良いな

  12. うわー…ベロ繋がってるー…と思って見てたら、「みんなの言おうとしてること分かるよ。何ベロ繋げとんねんってことでしょ?」って言われてお味噌汁ふいたじゃんwww

  13. やったぁ!久しぶりのおいゼラちんだー!!!
    建築の始め、ちょっとゾッとした

  14. 蘭たんに見つめられるおニャハかと思ったら蘭たんと舌繋げられたおニャハ建築で脱帽

  15. ゼラチンとの掛け合いがまたみれて本当にうれしい🫶🏻建築もやっぱりお上手〜
    DLCで待ってるぞ!!!

  16. 冒頭「やったーー!!!またゼラちんに会えるーーー!!!」
    中盤「やっだーーーー!!!オニャハ逃げてぇえーーーー!!!!」
    終盤「やだぁああーーー!!!!終わらないでぇえええーーーー!!!!」
    感情のジェットコースターが凄かった

  17. ゼラちんが元気そうで嬉しい。
    オニャハウス花鳥園がごとき楽園感ですごい癒される。
    ポーションおばばも顔覗かせてくれて嬉しい。

  18. 脳内でジャガ班で変換された
    おニャハウスすんごいかわいい
    ゼラちん〜ありがとうーー

  19. 小賢しい曲がり方する延長ベロ見て声出た と思ったらベロ繋がってて絶句してしまった

  20. 蘭たんの建築センスがある。自分では思いつかない。ずっと見ていられる

  21. ぽこぽけプレイする事を「ゼラちんと遊ぶ」って言うのなそ好
    久しぶりに見たけどゼラちんの可愛いガキ感、本当にありがたいね

Comments are closed.