蘭たんとゼラチンに触発されてぽこあポケモン買いましたうちのメタモン、ラベンダーは少しでも妥協しようとすると「ここ、全部草ブロックにする……ゼラチン先輩ならやってた…!」とストーリーそっちのけで整備に精を出してきますめちゃくちゃ楽しいです
新しい動画の通知見たらサムネがゼラちんで泣いた。また会えて嬉しいよゼラちん😭✨️ジラーチイベント、蘭たん知ってるかなあ〜知ってても忙しそうだし配信してくれっかなあ〜って思ってたからすごく嬉しい、ありがとう。8月に出るDLCも待ってる。ただ、無理しない範囲で🙏
冒頭「やったーー!!!またゼラちんに会えるーーー!!!」中盤「やっだーーーー!!!オニャハ逃げてぇえーーーー!!!!」終盤「やだぁああーーー!!!!終わらないでぇえええーーーー!!!!」感情のジェットコースターが凄かった
DLCも楽しみにしてるよ蘭たん
必死こいて短冊あつめてたら…!ありがとうありがとう
ちょうど昨日見終わってロスだったから神供給すぎるありがとう😭😭
ニャオハの為にガーデニングを刈り取る魔女、ドナルドを可愛がるマレフィセントの様でニコリ
ジラーチにゼラちんが帰ってくるようお願いしといて良かった
やっぱり自由奔放なゼラちんを見守るスタイルの実況面白いし好きすぎる
今後もDLC決まってるし実況来るよね…?もっともっとくれ……
25:25 蘭「あ、めっちゃいい感じになったわ、一段上げるだけで!すごいねゼラちんすg「ココ水場ニシタイ…」
蘭「え~~~っ!?」
やってくれると信じてたぜ、、、、感謝感激
冒頭BUMP^_^
久しぶりのゼラちんと蘭たんのコントめっちゃ嬉しかった、DLCも楽しみにしてるよ〜
20:08 ピチューも脱走してて草
ピンクのブロック、ベロであることを強調されると本当に模様がそれっぽく見えてきてしまって困る
マジでお洒落なんだよなあ…
蘭たんとゼラチンに触発されてぽこあポケモン買いました
うちのメタモン、ラベンダーは少しでも妥協しようとすると「ここ、全部草ブロックにする……ゼラチン先輩ならやってた…!」とストーリーそっちのけで整備に精を出してきます
めちゃくちゃ楽しいです
ゼラチン久しぶりいいいいいいいいいい❤❤❤❤
新しい動画の通知見たらサムネがゼラちんで泣いた。
また会えて嬉しいよゼラちん😭✨️
ジラーチイベント、蘭たん知ってるかなあ〜知ってても忙しそうだし配信してくれっかなあ〜って思ってたからすごく嬉しい、ありがとう。
8月に出るDLCも待ってる。
ただ、無理しない範囲で🙏
0:43 蘭たん涙のふるさと知ってるの⁉️⁉️⁉️
シリーズこれから見始めたんだけど、地下室にかわい子ちゃん監禁してるのみてもう観たくなくなった
連れ歩き状態なら大きいベッドで一緒に寝れるポケモンもいたはずだけど、ニャオハって寝れそうだよね。
気が付かれなくてよかった?ね?
まいまいまいごえんの続きをください
ジラーチほんま可愛いんだけどどうすればいい
なんか最後の「お前も頑張れよ」がわたしにも染みた⋯
ゼラチンwith蘭たんの建築ほどセンスいいものない
まじで蘭たんのセンス尊敬する。。。建築配信してほしい。。。話さなくてもいいから。。。
見逃したぽこあシリーズが突然おすすめに流れてきたのかと思ったわ。
イベント関連でぽこあやってくれるの嬉しい…
定期的に見たいから助かる。
(…お出かけじゃなくて脱走なんだw)
ちょっとずつテーマパークみたいになってて良いな
うわー…ベロ繋がってるー…と思って見てたら、「みんなの言おうとしてること分かるよ。何ベロ繋げとんねんってことでしょ?」って言われてお味噌汁ふいたじゃんwww
ほんとうにらんたんの建築能力尊敬
壁飾りの影、ちゃんと星型になってて可愛い⭐
ジラーチを見つけた瞬間の涙のふるさとに歯茎剥き出しスマイル
ジラーチがお店番してるの可愛すぎるし、おニャハハウスも素敵〜!
やったぁ!久しぶりのおいゼラちんだー!!!
建築の始め、ちょっとゾッとした
リアルにすごいでかい呼吸音でたありがとう
毎回「蘭たんのペロペロコースター」ってフルネームで呼ぶの草
そうだよな蘭たん。中学生だったもんなあの頃
おニャハウス、某おじたんの生息地にぴったりだな…
蘭たんに見つめられるおニャハかと思ったら蘭たんと舌繋げられたおニャハ建築で脱帽
ゼラチンとの掛け合いがまたみれて本当にうれしい🫶🏻建築もやっぱりお上手〜
DLCで待ってるぞ!!!
冒頭「やったーー!!!またゼラちんに会えるーーー!!!」
中盤「やっだーーーー!!!オニャハ逃げてぇえーーーー!!!!」
終盤「やだぁああーーー!!!!終わらないでぇえええーーーー!!!!」
感情のジェットコースターが凄かった
ゼラちんが元気そうで嬉しい。
オニャハウス花鳥園がごとき楽園感ですごい癒される。
ポーションおばばも顔覗かせてくれて嬉しい。
蘭たんのぽこポケがまた見たいという願いが叶ったよ
短冊キラキラ
ベロと同じ色の瞳…
脳内でジャガ班で変換された
おニャハウスすんごいかわいい
ゼラちん〜ありがとうーー
ゼラちんとジラチん可愛いね
蘭たんありがとう
3:45
ここからエレベーター降りるまでの間、bgmと蘭たんのセリフも相まってホラー過ぎる
小賢しい曲がり方する延長ベロ見て声出た と思ったらベロ繋がってて絶句してしまった
ぜらちん&蘭たん、普段はアレなのに突然センスの塊建築するの何なの……
もしかしてアプデ毎に更新!?ありがとう😊😊
蘭たんの建築センスがある。自分では思いつかない。ずっと見ていられる
13:58
蘭たんへ
1度つなげて置いたブロックは途中を破壊しても空中に浮いたままわよ
ぽこぽけプレイする事を「ゼラちんと遊ぶ」って言うのなそ好
久しぶりに見たけどゼラちんの可愛いガキ感、本当にありがたいね