Twitter→https://twitter.com/jampeach_poke #ポケモンスリープ#ポケモン
ピンプク⭐️付けたのはきのみsだったからだと思うのでそんなにたくさん残さなくてもいいと思う
ハピナス艦隊チームとかないと思うので…w😊
おてぼや食Mが開放されるならともかく、所持数でそんな能力かわる?
所持数で70にする人初めて見た😂我が道を通ってて好きです👍
Comments are closed.
ピンプク⭐️付けたのはきのみsだったからだと思うので
そんなにたくさん残さなくてもいいと思う
ハピナス艦隊チームとかないと思うので…w😊
おてぼや食Mが開放されるならともかく、所持数でそんな能力かわる?
所持数で70にする人初めて見た😂
我が道を通ってて好きです👍