俺の推しのアキくんが、、、!やはりハッサム。ハッサムは全てを破壊する。
お、おう
これでプロもハッサム取り入れたらアツい明らかにドードリオwよりハッサムだろw
序盤弱いリザードを倒してても何も思わないけどなガラギャもマンムーが偉いしな
この曲を聞くとウーラ辛い事件を思い出す
おまえつよw
Comments are closed.
俺の推しのアキくんが、、、!
やはりハッサム。ハッサムは全てを破壊する。
お、おう
これでプロもハッサム取り入れたらアツい
明らかにドードリオwよりハッサムだろw
序盤弱いリザードを倒してても何も思わないけどなガラギャもマンムーが偉いしな
この曲を聞くとウーラ辛い事件を思い出す
おまえつよw