メンバーシップはコチラ⬇️
https://www.youtube.com/channel/UCM7X1m84_Nl6pMsb833-0hg/join
★メンバーシップの特典について
①メンバー限定ライブ配信を可能な限り行います!最低でも月1で行います😆❣️
※メイクしながら雑談したり、フレ戦やったり、まったりやっていきたいと思ってます❣️
②お名前の横にバッジが付きます!また、特別なスタンプも使用できます!
※スタンプやバッジは自作です🤣❣️
③ポケモンの交換やポケ活など、メンバーの方々との交流会も考えております!
④ギフト開封やレイド招待など、優先させて頂きます!
※いつもなかなかできず申し訳ございません🙇♀️!
今のところ思い浮かんだ特典となっておりますので、今後更に色々と考えていきたいと思っております😆❣️
また、ご意見などございましたらぜひお待ちしております!
細々とマイペースに行っておりますチャンネルではございますが、今後も更に楽しんで頂けますようやって参りたいと思いますので、ぜひ今後もよろしくお願いいたします😆❣️🍻
====================================
不定期ですが、21時前後に
GBLライブ生配信しているので、
よかったらお気軽にお越しください(^^)/♪
Twitter→ https://x.com/yanchan0301?s=21
※お気軽にフォローお願いします(^^♪
GOバトルリーグ シーズン27
新たな歩みシーズン
#ポケモンGO
#サカキ
#ロケット団
#10周年
#個体値100
#色違い
#ロケ
#イベント
#情報
#ゲーム実況
#女性ユーチューバー
今日も休憩中にポケ活お疲れ様ダス!題名にも書いてあったが、あとピカチユウと激アツイベント情報の発表公開して頂きありがとうございます😊この動画にも高評価&ハイプも押しました。風船🎈持ったピカチユウちゃんも可愛いダスね💝🥰🤗雨☔降った中で傘☂️さしながら動画撮影や編集と投稿もお疲れ様に
ロケット団のアジトはうちの近所にも2か所しかありませんでした
女子の下っ端のドラゴン率がすごいですよね 4連続ドラゴンでした すごすぎです
やん様。サカキ討伐、お疲れ様です🙇ピカチュウイベントではGOフェスグローバルの前哨戦で捕まえた伝説ポケモンを沢山、博士に送ってアメXLを稼いでいきたいですね☺️
レシラム3連戦お疲れさまでした😂仕事やりもってのタスク進めて具合凄いてす。動画とても面白かったです🎉
グローバルが控えてる所に次々と来る情報の多さに動揺?している。🫨🫨🫨
先ずはグローバルに休みが取れるように全力を尽くそう
笑いながら、めっちゃ治安悪い。良いじゃん!には🤣🤣
おめでとう御座いますψ(`∇´)ψ雨に紛れポケ現る🧊
今日も街の平和を守ってくれて笑、有り難うございます😊 私も、今回はR団がドラゴン多めなので、珍しさもあり、割と楽しんで街の治安を守れています😋🤣 やっぱりサカキ様が気球で来てくれるようにしてほしいです! 金曜日の交換は夢ありますねー✨
サカキ全然居なくて萎えた。 10:51