高評価、チャンネル登録ありがとう!
【ツイッター】 ふぉろーよろちく👼 https://x.com/nkm_nekomu
【メンバーシップはこちら】 https://www.youtube.com/channel/UC3tkRXkXoO9LNV-lmp5hjxQ/join
【メン限DISCORD】 https://discord.gg/56PeSGdazt
#ポケモンユナイト #ユナイト
アマージョ"には”勝てます。チャンネル登録よろしくぅ!
Yボタン押すだけだからとっても簡単だね!()
アマージョはなんであんなに硬いんだろう
5人で叩けば倒せるよ!(5KO)
アマキュワの対策教えてください
序盤でボコボコにすればおけ☆
簡単に勝てるよ!!←←←←←笑
いや、今のは4人に叩かれたからであって……ね?うん…
それが出来たら苦労しねぇよ(ネテロ感)
一生アマに寄生しとけば余裕で勝てる
勝てましたか…?(小声
アマージョ弱くて勝てません泣
いつの時代の話
もう痛み分けオーロットでええやろ!ンキモチイイイイイイ
アマージョ使ってるけどユナイトモーションでアマユナスカされるのなける、、
けたたましい鳴き声上げながらスカされるからちょっとおもろい
弱いアマージョならこれで勝てるよね、まともなアマならこんなウルトの吐き方しないからなあ😢
①CC強めのサポタンをピックする②序盤はアマを潰すことに集中する
ん?なんか最((((殴 気のせいか😊
発生保証技を発生させないの強いよね
Comments are closed.
アマージョ"には”勝てます。
チャンネル登録よろしくぅ!
Yボタン押すだけだからとっても簡単だね!()
アマージョはなんであんなに硬いんだろう
5人で叩けば倒せるよ!(5KO)
アマキュワの対策教えてください
序盤でボコボコにすればおけ☆
簡単に勝てるよ!!←←←←←笑
いや、今のは4人に叩かれたからであって……ね?うん…
それが出来たら苦労しねぇよ(ネテロ感)
一生アマに寄生しとけば余裕で勝てる
勝てましたか…?(小声
アマージョ弱くて勝てません泣
いつの時代の話
もう痛み分けオーロットでええやろ!
ンキモチイイイイイイ
アマージョ使ってるけどユナイトモーションでアマユナスカされるのなける、、
けたたましい鳴き声上げながらスカされるからちょっとおもろい
弱いアマージョならこれで勝てるよね、まともなアマならこんなウルトの吐き方しないからなあ😢
①CC強めのサポタンをピックする
②序盤はアマを潰すことに集中する
ん?なんか最((((殴 気のせいか😊
発生保証技を発生させないの強いよね