#ポケポケ #最強デッキ #新パック #ポケカ
3.27のふしぎなあめを当たりつきアイス😂眠いのかな?ジャックさん毎回動画拝見してます📖
アルセウス始動の時詰みません?
これ使ったらハイボ3で4連敗した😂立ち上がりが遅いから引が良くないと2エネで完成する奴に正面火力で普通にゴリ押されちゃうんだよな〜
ゴルバット1エネ無色の居るので2色エネならそっちの方がいいと思います
ぼろ負けしたわ
1年くらい前の動画かと思った😅
何回もデッキで編成してる時点で強くはないかな使ったことないけど
やりたい事何も出来ずに負けるし要求値高すぎるし1年前くらいのデッキすぎて😂
Comments are closed.
3.27のふしぎなあめを当たりつきアイス😂眠いのかな?ジャックさん
毎回動画拝見してます📖
アルセウス始動の時詰みません?
これ使ったらハイボ3で4連敗した😂
立ち上がりが遅いから引が良くないと2エネで完成する奴に正面火力で普通にゴリ押されちゃうんだよな〜
ゴルバット1エネ無色の居るので2色エネならそっちの方がいいと思います
ぼろ負けしたわ
1年くらい前の動画かと思った😅
何回もデッキで編成してる時点で強くはないかな
使ったことないけど
やりたい事何も出来ずに負けるし要求値高すぎるし1年前くらいのデッキすぎて😂