初コメ失礼します自分もダークベル入りで一生こんらんムウマージを組んだのですが、メガミミロップ相手の時に逃げられたあと逃げ足ドローされると特性が効かなくて弾け飛んだので、監視塔を入れようかと思っています今回の動画大変参考になります、フラージェスアツいですね🔥
面白そうです
初コメ失礼します
自分もダークベル入りで一生こんらんムウマージを組んだのですが、メガミミロップ相手の時に逃げられたあと逃げ足ドローされると特性が効かなくて弾け飛んだので、監視塔を入れようかと思っています
今回の動画大変参考になります、フラージェスアツいですね🔥