ここぺり杯観覧募集
https://t.co/2aDHrpNBpJ
ここぺり杯選手予選(22日〜28日)
https://www.pg-tournament-manager.com/ja
皆様どうもここぺりGOです。
〇年前の今日
https://pogorewind.vercel.app/
毎朝ポケモンGOの動画を投稿!
イベントの最新情報やその日の重要事項を解説!
GBLの対戦動画も投稿中!
スーパーリーグ ハイパーリーグ マスターリーグ のバトルを配信しています
バトルで勝つために必要な基本的な知識から最高ランクになるために必要な上級者向けのテクニックを解説しています。
高評価・チャンネル登録よろしくお願いします。
Twitter
https://twitter.com/GO50471379
参考
みんポケ https://x.com/pokemongo_db
ポケマピ https://x.com/pokemapi
G47IX https://x.com/g47ix
#ポケモンGO #GOフェス #GOバトルリーグ
タイムチャレンジ忘れてた・・・
愛知で雨がえぐかったけどフレンドが招待してくれたから結果オーライ
10人以上でもシールド割れない案件が東京でもあるんですね、ビックリです!
ナマ「ムド」マリはテストに出ますからね😤
メガレイドお疲れ様です。
自分は横浜でやってました。
今回は、技2の発動多すぎて参りました😂
例えば、シールド開放と同時に技を撃ってきて、出てきたメガポケモンがそれをまともに喰らいスグに溶けてしまう。
当然避ける間もなく。
復活させて再度場に出したら、また喰らって溶ける。
15人以上いましたが、シールド破壊にメッチャ苦戦したレイドが多々ありました。
タイミングが悪いと言えばそれまでですが、ボスの技発動の頻度は何とかならないもんですかね😅
8回やって色違い0体でした😡
目が悪くて私も輪郭歪んでます
メガネの度数は-5.00です
エアームド2戦だけやって残りパス全部カミツルギに使ったわ。
100出たから大満足
誰も指摘しなかったが…今日のレイドに…キリキザン相棒にした人は…いらっしゃいますか…
雨の中何処へ行くか迷走して、結局リモート課金コースでした😅
錦糸町だったかー
今回エアームドの技がブレイブバードだとタイミング悪いとメガシンカポケモンが出た瞬間に技を撃つ前に倒され討伐に時間かかりました😅
しっかりメガ強化してたんだけどブレイブバードでワンパンされまくって何回も回復してワンパンされての繰り返しで技打てなかったの申し訳ない
夜勤明け、今起きた、、、
仕事の休憩中にして
3回で色違い引いたから即撤退しました。
結局人いなさすぎて募集してもみんな募集してるからリモートで参加する以外選択しなかった
リモパで入ったら
シールド残り1枚なかなか割れなくて、無駄になるかと思って焦った😢
べりさん夫婦仲良しでやっていて微笑ましいです!
うちの妻もイベントに付き合ってくれるんだけど、温度感を理解してくれるからとても助かってます☺️
ムドといえば、ラグ・ムド・ドラピが印象的だったな
この仕様、メガシンカしないとメガレイド参加できない仕組みにすればいいんじゃないかな~と思ってしまう😅
12人集まって、メガシンカしてない人6名とか泣きたくなる🥲
メガシンカ入れてな人多すぎたよ!
無料分のパス終了後の15時の回以降集まりが若干悪い気がしました
無料交換ガチィ?
公園でやったら目の前で木の幹が折れて危なかった
怪我無かったからいいけど明日イベント何も無いんだから台風の日くらいイベント延期しても良かったんじゃないかって思った
私も錦糸町でした。
ココペリさん会いたかったー
メグペリ顔出し初ですか?
夏はレイクタウンが一番ですわ。室内で雨も暑さも凌げて、レイドも秋葉原並みに成立します
タイチャレ忘れた😢色違いは上振れて8/21
シャドウデリバードが今日は一体も出ないくて、泣けた
自分はGBLでレジェンドに導いてくれたハイパープレミアム用のエアームド100をメガシンカさせましたw
なんか今回シールド割りタイムにメガ進化ポケモンが出なくて割る時間が遅くなった時があったけどそのせいで討伐が遅くなってる感じがした😅
人いっぱいいたのにメガシンカする人少なすぎてバリア壊せなかった時あった…
入り直すのめんどくさすぎた…
シールド張った瞬間に、ブレイブバードを撃ってくるのは卑怯に感じました。