眼鏡きたらもっと評価あがりそう
【個体紹介】
サザンドラ@こだわりスカーフ
特性:浮遊
性格:ひかえめ
努力値:CS32 HB1
技構成:悪の波動 流星群 大文字 蜻蛉帰り
✅前回のおすすめ動画
【最強メガシンカの帰還】全ての数値が化け物レベルなのに新技追加更に強化された『メガメタグロス』こいつやばいわ。
→https://youtu.be/2QfRjjs78WM?si=R3Mh7ldAtSYnI-NB
✅ランクバトル最終1位達成した激熱対戦 その1(シーズン14編)
【2位∼】SV2度目のランクマッチ最終1位達成!! 僕が1ヵ月間考え続けた最強『タケルライコ』構築に全て込めて戦います。
→https://youtu.be/kiOTRW4VL3o?si=U0EvG99CKkb4J1V_
✅ランクバトル最終1位達成した激熱対戦 その2(シーズン4編)
【2位∼】遂にランクマッチ最終1位達成!! 僕が最強と信じ続けた結論『カイリュー』構築に全てを込めて戦います。
→https://youtu.be/uRpJqZ32E9E?si=WKHvkeKjGpDUONtx
チャンネル登録・高評価・コメントお待ちしています。
■Twitter
くろこ:https://twitter.com/shar_poke
■チャンネルメンバーシップ登録はこちらから
https://www.youtube.com/channel/UC4e7rsaJW-M7vr55lsDMjYQ/join
主な活動内容
・メンバー限定生放送 ※基本中旬から始め月末になるほど頻度増加
・前シーズンのレンタル構築+簡易選出と立ち回りメモの公開
・生放送アーカイブの公開
#ポケモンチャンピオンズ #ポケチャン
デフレ環境だけ強い
どうにかしてゲッコウガを
活躍させられないかな〜
主に火力がたりないのと
起点作成をするにしても
上位互換が多すぎんだよな
くろこ先生、臆病スカーフブリジュラスと控えめスカーフサザンドラは同速ですぜ。
安定の投稿時間、オールしてたからありがたい
サザンは技外しが多すぎてストレスたまるのよね…
上位ランカーのサイクル戦を観るのやっぱ楽しいわ
やっぱカバルドンって本当に使いやすいな、こいつ居るとレート上げやすい。
レートそこまで高くない時点でも隠さないのいいよなこの人 他の配信者大体隠すし
この構築でマスカーニャどう対処すればいい?
火炎放射にしてたけど、だいもんじのほうがいいのか
放射じゃなくて文字だとサーフゴーが乱数1発なので、仕方なく命中不安振り回す羽目になってる
入れてるけど本当に出す機会少くていつ外してやろうかってずっと思ってるわ
ポケモンバトルの実況者界隈では韓国人=セジュンさんって共通認識なん?w
スカーフドリュウズえぐいので使ってみて欲しいです!
なんで1戦目勝てんの
ギルガルド「🤯」
スカーフサザン増えてドラパ弱くなった
クチグロスが加入した事でサザンが増えたことでイダイトウが減った
一戦目上手すぎる!
サザンドラって誰と組み合わせても強いよな、個人的にはギルガルドとの相性が最高すぎる
りゅうせいぐん命中100にして威力下げませんか?外すの嫌すぎます🤢
復帰勢だけどポケモンGO垢残っててよかったーこいつ今強すぎる!
冷パン受け出しでサザンが削れた後の流星外しても勝てるんだ…すごすぎる
マスカーニャはどう対策してるんだろう
ピクシー??
スマーフやん
初心者です。ブリジュラスとイダイトスどっちかだったらどっち取るのがおすすめですか
2:22 ポケ勢が知ってる韓国語言ってるだけで草
ペリラグジュラスの対策も動画に上げてもらえたら嬉しいです!
これいいなとか思って使っても使えなすぎてクソカスパになってドブ沼浸かるのほんま笑えん
質問なのですが、メガ枠を選出しないのは当たり前なのでしょうか?私は勇気が出なくてできないのですが
サザンドラ「どうせいつもみたいに序盤だけ強い強いと持ち上げて、中盤以降は弱くはないけど〜って言ってリストラするんだろ!」
4:04 この対面でオボンペリに1%で耐えられたせいで負けたことあるからサザンの火力は本当に信用ならない