レレジギガガガガガガガガ
今回は特性かたいツメを獲得したメガガメノデスの解説を行っていきましたよ
~使用素材・参考サイト~
・ポケモンWiki様
・ポケモン徹底攻略様
・アニヲタWiki(仮)様
・効果音ラボ様
・ポケモン図鑑
・イラストAC様
#ポケモン
#champions
#メガガメノデス
#かたいツメ
~サブチャンネル始めました~
日々のランクマとか配信してます↓
https://www.youtube.com/channel/UClrJedHAYkoQwY0dEJ23-Kg
ガラの悪い巨人 / Stardom Sound
(P) & (C) Star Music Entertainment Inc.
フェアリーの天然で簡単に止まってしまう感じか
暴走メガシンカでは凄く強かったですが、如何せん弱点の多さがどうしてもネックになりますね…
私事ですが、ゆっくりレジギガスチャンネルでダブルバトルを勉強して、今日人生初のマスター級到達です。
これからも数々の動画、楽しみにしてます!
イエッサン来てくれたらいいんだけど…
積めたら積めたでロックブラストの不安定さも問題になりそうですよねこいつ
積めさえすれば3タテ量産できるから使っててめちゃくちゃ楽しくはある。それはそれとして弱点も多いから選出段階で結果が見えることも多い
使ってたけどマスカよりもイダイトウの方がしんどかったわ。アクジェで冷笑してくるのやめてほしい
ガメノデス、zaではほぼ忘れられてたぞ(僕含む)
かたいつめあるならパワフルエッジかがんせきアックスが欲しいです。
あれ?サムネのガメノデスに潰されてる白いポニーテールの持ち主はもしや・・・。
実況者が取り上げたときはあんまり使われてないから強いけど、周知されてから使うとあんまり強くないってパターンはありがち。
ZAの暴走メガ進化ではあんなに強かったのに。
レジネテロ
不可避の速攻である
手の部分だけ見ると蜘蛛に見えるな
サムネのレジギガスはちゃんと大地踏みしめてそう
徹頭徹尾見た目を貶されてて草
正直進化前の見た目は好きじゃなかったけど、メガシンカ後の人外感かなり好き
あなたの動画かーい笑
4:59 初めて見る編集でおもろい
最近茶番や掛け合いが多くて嬉しい
4:59 それだとパワフルエッジじゃなくてレジロックエッジでは?
ピーキーな性能だから、使いこなせたら強いけど…と言った感じか
つまり種族値、特性、わざが強い奴が最強ってことだな。
この性能を見たときに真っ先に出たのが
アクセルロックよこせ
あと岩タイプの接触技増やせ
なんでいわタイプにかたいツメよこすんだよってなる
自分が使うとしたらバシャバトンかな。やっぱロマンよ。
ZAを降りたとき、ガメノデスの爪は
音を 置き去りにした
岩技で接触技有ったっけ?と思ったらやっぱり無いんだ……悲しいなぁ
サムネがHUNTER×HUNTERすぎる
もうちょい見た目どうにかならんかったんかな
申し訳ないけどマジで気持ち悪い
こいつ最大の不幸はムクホーク対策で十八番のインファがスカされることにあると思う
ゲーフリのバランス調整の怠慢のせいでいわタイプってだけでマイナスがつくのがキショすぎる
岩技にツメ乗らないし水の一致補正消えるからインファイト以外の火力が思ったより微妙だった
耐性のせいで壁込みでも割と殻破れずに死ぬし
急に振り回されるレジロックに草
なんやかんや元が硬いからからやぶしても弱めの等倍攻撃くらいなら耐えるのが偉い
なんかサムネ可愛いな
まさかのハンタネタw
再開記念かな?
魔法少女・オブ・ジ・エンドって漫画でこんな見た目の魔法少女いたよな
ってことは本当に百式観音になったら弱点100個ってことか
いっそウェブタともろは覚えて短命のゴリラになって欲しい
腕が増えて百裂パンチ的なファイトスタイルはそれこそメガカイリキーでやってほしかったな…
キョダイマックスがあるから無理って?ゲンガーやカントー御三家はどちらも持ってるんじゃよ
1:21 お前腕1000本もあるもんな
🤟
やっぱエルテラの1ターンで6段階岩雪崩に比べるときついわ
石ころアッパーカット的な岩技よこせ
千住観音と化したカメノテ