毎年なぜか海外でデッキになるシリーズにいよいよゴースト骨塚登場!!
チームサンダーステッカー&タオル発売中!!販売ページはコチラ
【サンダー】オリジナルステッカー&タオル
https://muuu.com/collections/ondemand-27463-5692
【サンダー大人のホビーチャンネル】
もうひとつのチャンネルができたよ!
https://www.youtube.com/channel/UC1QsmVDlgcYwXqZdEFS7V0w
【メンバーシップ登録】
アイコンやスタンプが使える他、メンバー限定の交流会や限定配信等
https://www.youtube.com/channel/UCpr2aLDUByQ1gT9fOVx5PDg/join
LINE公式アカウントができました!!友達登録よろしくお願いします!!
https://lin.ee/FiT01ut
【個人チャンネル】
ミソのデュエルのミソ https://www.youtube.com/channel/UC4FX68sHwzNb-dQgwewtq-Q
【Twitter】
サンダー https://twitter.com/thunder_L_ysk
ミソ https://twitter.com/miso_bloooood
【Instagram】
ミソ https://www.instagram.com/miso_duel/
2:53 昔だったらテラナイトとかに入ってましたね…
私もAmazonで、買えたので、今回は開封できます😂KONAMIさんいつかお店でいつものように買える日を楽しみに待ってます😢
ヴェロクスなんで胸光らせたんだろうか?
リボルポット(R・B)の魔法カードのジャンパーはターン1付いてないから強いですよね
仮面ライダーの流れで不意にリボルバーマンモスが出てきて笑ってしまった….
ギダーマン、家臣ステータスだ検討だな
暁光のブイオさんはMDでデモンスミスデッキに入れてお世話になっておりますorz めちゃ助かります。
21:46 これスキヤナーとかそれ系統かな
やっぱ海外先行パックはおもろカード多めでいいですね~
ジーニャって確か海外でシラユキが禁止だから、フェアリーテイルがちょっとパワー不足になる関係で作られたとか
犠打職人ほんとに笑う。ここ最近のカードで一番ギャグセン高いわ
仮面魔獣の強化はまだですか?
フォーゼはちょっと見たことあるけど共感性羞恥がキツい、、笑
うぽつです!
今年も海外先行が来たのう
GMXのデッキ組みます💖😆
GMX-COMPREX格好イイ🦖✨
海外先行のキャラシリーズ良いとこついてくるから好き
令和の骨塚お願いします
GMXアプトは手もだけど注射が消されてるから首に注射刺されてるのがダメだったのかな?って思ってる
6箱も買ったんですか?
流石です。
自分は組みたいテーマ無かったので買わなかったです。
予約も出来なかったし
35:03 正直に言ってくれるのうれしい
8:35 昔ディノクライシスっていうバイオハザード+ジュラシックパークみたいなゲームがあったんやで
リビングデッドの呼び声…48回目の再録。もう要らんわ…