普通に強くてビビってる
●メタグロス ・特性: クリアボディ ・性格:わんぱく ・持ち物:メタグロスナイト ・努力値:H32 B26 S8 ・技構成: ボディプレス/じだんだ バレットパンチ/てっぺき
準速サーフゴー抜き。 ボディプレスが失敗したとき、じだんだでHP降りサーフゴーを確定1発。
#ポケモン #ポケモンチャンピオンズ
1
地味に「草結び」も接触技のおかげで、無駄に上がった特攻を活かせるの好き。
「アクアリング&根を張るバトンタッチ」で回復ソースを外付けしても楽しそう。
14分30新たなネタができましたね吠えるキュウコン
この型のメタグロスだけは対処できないパーティ使ってた。対策しよ。
僕は、じこあんじサイコノイズ型メガメタグロスでムクホークをかもってました。
ZAで所得したヘビーボンバー没収されてるのが残念まぁでも流石にメガメタグロスがヘビーボンバー使えたら強すぎるか
これ以上メタグロスの対策を大変にしないでくれ…
今更気づいたけど対戦中の下側のポケモンの欄すぃかだけにSuicaのデザインになってるのか
次は誰が物理受けとして採用されるのか…この間のメガリザXも硬いツメで物理受けとして採用されててメガグロスも硬いツメで物理受け、他に硬いツメで物理受け出来そうなやついたらやりそう
レギュM−Bから初めて「カバルドン」使い始めだけど、レートが300くらい上がっててビビってる。このカバ強すぎないですか?
コスモで使ってたけど鉄壁も強そうだな
自分もボディプレス型考えてたけど 上手く使えなかった
でんじふゆう型も面白いと思ってる
「メタグロスの足りない素早さ」←え?
SVの時みたいに何勝何敗やったか気になる
昨日か一昨日にこの型のメガメタグロス当たった。物理ポケモンで対処しようとしたら完全に詰んだ
うぽつです!ボディプレス使えるのは大きい
同じ人が3個もコメントしてて流石にきしょいどの動画にもおるし、、、非表示にできねーかなぁ
メガボスゴドラの同じような型とどっちが強いかな?
s8振ってる理由誰か教えてください
俺もそのせぇんしゅつだと思ったのよ~
Comments are closed.
1
地味に「草結び」も接触技のおかげで、無駄に上がった特攻を活かせるの好き。
「アクアリング&根を張るバトンタッチ」で回復ソースを外付けしても楽しそう。
14分30新たなネタができましたね吠えるキュウコン
この型のメタグロスだけは対処できないパーティ使ってた。対策しよ。
僕は、じこあんじサイコノイズ型メガメタグロスでムクホークをかもってました。
ZAで所得したヘビーボンバー没収されてるのが残念
まぁでも流石にメガメタグロスがヘビーボンバー使えたら強すぎるか
これ以上メタグロスの対策を大変にしないでくれ…
今更気づいたけど対戦中の下側のポケモンの欄すぃかだけにSuicaのデザインになってるのか
次は誰が物理受けとして採用されるのか…
この間のメガリザXも硬いツメで物理受けとして採用されててメガグロスも硬いツメで物理受け、他に硬いツメで物理受け出来そうなやついたらやりそう
レギュM−Bから初めて「カバルドン」使い始めだけど、レートが300くらい上がっててビビってる。
このカバ強すぎないですか?
コスモで使ってたけど鉄壁も強そうだな
自分もボディプレス型考えてたけど 上手く使えなかった
でんじふゆう型も面白いと思ってる
「メタグロスの足りない素早さ」←え?
SVの時みたいに何勝何敗やったか気になる
昨日か一昨日にこの型のメガメタグロス当たった。物理ポケモンで対処しようとしたら完全に詰んだ
うぽつです!
ボディプレス使えるのは大きい
同じ人が3個もコメントしてて流石にきしょい
どの動画にもおるし、、、
非表示にできねーかなぁ
メガボスゴドラの同じような型とどっちが強いかな?
s8振ってる理由誰か教えてください
俺もそのせぇんしゅつだと思ったのよ~