【レート2200達成】現環境の流行を対策!『メガギャラドス』を軸にした構築が最強でした!【ポケモンチャンピオンズ】

【レート2200達成】現環境の流行を対策!『メガギャラドス』を軸にした構築が最強でした!【ポケモンチャンピオンズ】



構築紹介がメインなので対戦内容には目を瞑ってくれますか…?
逆を言うと2200でもこのレベルの対戦なら自信持てる説

・ひきしまのメン限(月額90円)
https://www.youtube.com/channel/UCQTScozaRH4nMc9jZNbwY-w/join
※僕の原動力であるコーヒー代になります

・ひきしまのX

#ポケチャン #ポケモン対戦  #ランクマ

16 comments
  1. 最近ひきしまさんが公開してる構築が次々に流行ってるように感じる
    トリルクチートとかキュウコンガブグロスとか
    次はメガギャラが流行るのかな…
    ___φ(。_。*)メモメモ

  2. 非常に参考になりました!
    マフォクシーの枠は替えがききますか?(スマホ勢のためマフォクシナイト持っておらず…)

  3. 昨日2100から1700まで溶けてスランプに陥ってたんですけどこの構築で頑張ってみます!

  4. 五日前くらいに初めてマスボ止まりだったんですけどぎゃらどすを😂積みエースにしてロンゲで壁貼るみたいなのにしたらチャンピオン級いけたので今からこの構築にしようと思います

  5. ギャラドス通すためにアロキュウ構築使ってたけど、こっちのがしっくりくる気がします
    特にガブとほえるブリ採用してるところが

  6. 動画参考になりました、マフォクシーの枠バシャーモにしようと思ってるんですけど替えきかないですかね?

Comments are closed.