○○(恋愛とか)MBTI系すべてのアンチです
たのしいメンバーシップはこちらから
https://www.youtube.com/channel/UCo2ooegVFJdWmqAydVMpFEA/join
0:00 構築紹介
1:07 1戦目
06:49 2戦目
14:51 3戦目
19:29 使ってみて
ポケ勢Vtuberの兎に角ぴりかだよー!!!
ポケモンのランクマ動画を中心に活動しています!
チャンネル登録してね!
X(twitter)やってます
Posts by tonikaku_pirika
#ポケモン #ポケモンSV #Vtuber #ポケモン対戦 #ポケモン実況 #ポケモンSVランクマッチ #ポケモンSVランクバトル #ポケチャン #ポケモンチャンピオンズ #ポケモン対戦 #ポケモンランクマ #チャンピオンズ #3dvtuber #バシャーモ #ドラパルト #リザードン
ドクロちゃん昔見てた(笑)
コノヨザル憤怒の弱体でどうなんだろって思ってたけど普通につよいですね
ゲッコウガスカーフで使ってるんですが、メガの方が使い勝手いいですか?構築にもよりますけど、、
ゲッコウガ男子枠
メガゲッコウガ好きなので強く使ってくれて嬉しいです。
今シーズン初期はマッドショットメガゲコでライチュウ狩ってました。Sダウンとブリに強いことで割と便利でした
ポケモン対戦も強いし、声が良くて(喋り方、発声の仕方とかプロかと思っちゃうくらい良い)、全部良いぴりかさん。
俺は、メタグロスカメックス構築で頑張るぞ!けど勝てなくなってきたら参考にさせていただきます
へぇ〜 変幻自在ってメガシンカでタイプが戻るのか
動画投稿おつかれ様です!日々投稿される内容を拝見し、2ヶ月程前に出された構築の組み方解説の意図がようやく理解出来てきたと思います🤔
前期よりも勝率は上がってきてて、より対戦が楽しくなりました🙌ぴりかさん何者ですか🫢遅かれメンバーデビューしました🙌よろぴりです!
2:00 今日の出し勝ちたまご
即切りしてはいけないメガシンカはタイミングも考えないといけないから難しそうやなぁ…
ゲッコウガ好きなので参考になります!
質問なのですが、現環境でメガゲコ・アマガ・ハラバのサイクル構築を使おうと思ったら残りの3体はどうすべきだと思いますか?
17:35
ピリカにゃん!動画見るの遅くなった😢ゲッコウガ強いね僕も使うね
19:30 から流れているBGMの名前どなたか知りませんか?
ダブルバトルもやって
メガストーンがショップに並ぶようになったらしいね🤔
うぽつです
マスカーニャとマフォクシーに苦しめられてるから、素早さ高いポケモンで上から叩きに行くのが正義やと思い始めてる
ヒスイダイケンキと同じタイプのメガゲコでもやれるんじゃないか→ほうほう
両採用→!?
グロスクチートと同じ、「ややずらしコンビ」の手法がトレンドって事ですかね🤔
ゲッコウガが強いのもあるしぴりかさんの読みが強すぎる
動画投稿お疲れ様です!
メガゲッコウガは相手にしていても本当に厄介!笑
主役ポケモンではないですが、コノヨザルは僕も最速で使ってます!
残りはほぼHで少しDに振っているのですが、ぴりかさんはHを209まで伸ばした残りはどこに振ってますか?
ワードチョイスが3、40代なんよ
2:00 15:54
出し勝ちたまごすき
環境最速…?
メガゲッコウガずっと使ってるから嬉しい!メガ隠すのが楽しい!!
こんぴりか!
メガ枠以外をエース運用できる対応力が強さを物語ってる
メガをどう通すかしか考えられないから参考にしたいわ
グロスの調整知りたいです!
毒殺天使ドクロちゃん
時代を感じるぜ…😇
へんげんじざいやっぱ強いですよね
水技抜いてどくびし入れてるんですね。なにか理由とかありますか?
いろんな動画見るけどピリカさんの「戻れ」が聞きたくて結局ピリカさんばっか見ちゃうのよね笑
大好きなゲコ使ってくれて嬉しい
相手のミミッキュにも反応するミミッキュ!!
最後にレンタルIDも欲しいですな
2戦目の毒ビシえらすぎ、
そして3戦目のお相手、ケアえらすぎぃー!
今まで別に好きでも嫌いでもなかったけど今回の概要欄で一気に好きになった