凄すぎ! ———- 【メインCH】 https://www.youtube.com/@GG_GUTSC 【タグ】#ポケモン #色違い #ポケモンGO #shorts
やらかした
1時間本気でやって色違い0体でした😢でもXPをたくさん稼げてよかったです
悪口でわない…..だがこれだけは言わせていただこう
顔がデカすぎる
これめちゃうまイベでしたねめっちゃやってやっぱり100万越えしました
塾と被っててできなかった😢
捕獲キャンセルしたら300万くらいいきました
近すぎてホントに当てにくいんだよねゴチムのスポライなのにメタモンゲットした
一時間?で120万も増えてるの本当えげつないw
ちょうどその時万博行ってて万博ではスポライ出ませんでした
知らんし塾だしで泣けてきました
ゴチム100でた!
???「界王拳!十倍だ!」
Excellent狙うの苦手だったのでgreatで妥協してたのに、9000はやばい…ちゃんと狙えばよかった😢
bgm神
ミラーボのBGMやばい
あーやるの忘れたてかボーナス凄いのあるの知らんかったわ😢
勉強しててできてない😭
1匹エクセレントで捕獲するだけでレイド約1回分の経験値貰えたのはやり得すぎ、途中参加だったけど100万程度は増えたよ
俺もやってなかった
これ仮眠してたら終わったやつやん、、、。最悪ぅ
Comments are closed.
やらかした
1時間本気でやって色違い0体でした😢でもXPをたくさん稼げてよかったです
悪口でわない…..だがこれだけは言わせていただこう
顔がデカすぎる
これめちゃうまイベでしたね
めっちゃやってやっぱり100万越えしました
塾と被っててできなかった😢
捕獲キャンセルしたら300万くらいいきました
近すぎてホントに当てにくいんだよね
ゴチムのスポライなのにメタモンゲットした
一時間?で120万も増えてるの本当えげつないw
ちょうどその時万博行ってて万博ではスポライ出ませんでした
知らんし塾だしで泣けてきました
ゴチム100でた!
???「界王拳!十倍だ!」
Excellent狙うの苦手だったのでgreatで妥協してたのに、9000はやばい…
ちゃんと狙えばよかった😢
bgm神
ミラーボのBGMやばい
あーやるの忘れたてかボーナス凄いのあるの知らんかったわ😢
勉強しててできてない😭
1匹エクセレントで捕獲するだけでレイド約1回分の経験値貰えたのはやり得すぎ、途中参加だったけど100万程度は増えたよ
俺もやってなかった
これ仮眠してたら終わったやつやん、、、。最悪ぅ