#ポケモン #ポケモンチャンピオンズ #pokemon
✊ご視聴ありがとうございます✊
今回はPokémon Championsのランクバトルで対戦していきます!!
【使用したポケモン】
・メガドラミドロ H31 B3 D32 おだやか
・オーロンゲ H31 B32 D3 わんぱく
・エアームド H31 B32 D3 わんぱく
🕐タイムスタンプ
00:00 動画スタート
00:29 1試合目
11:59 2試合目
19:39 本日のまとめ
😂チャンネル登録や高評価、コメントしていだだけると泣いて喜びます😂
初コメ失礼します!サトシパーティ編成したいんですけどお勧めのパーティいますか?育成方法教えて欲しいです
8:31 RUSH確定
16:52 18:03 激熱の2連保留変化
メガドラミドロのサブウェポン永遠に悩む 熱湯も良いし10万も良いしヘド爆も良い
19:00
言葉通りの挑発ww
オーロンゲ壁貼っても強そう!
でもどちらを取るかですよね…イカサマとか捨てゼリフは絶対使ってきますからね
動画投稿お疲れ様です!メガドラミドロのサイクル構築僕も使ってみましたが楽しかったです!僕はメガドラミドロ、オーロンゲ、アーマーガアで使いましたが、マジで強かったし、エアームドも面白そうだったので今後、エアームドでも使ってみようと思います(^^)サーフゴーやギルガルドあたりの対策としては一応、パーティーにカバルドン、ヒスイダイケンキ、メガジュペッタを控えさせていつでもメガドラミドロサイクルがきつい時に出せるように対策しました!
これからも博士の動画楽しみにしています(^^)
柊さんの使うポケモンいつもギルティノープみたいに味がしまくる👍
自分も使うポケモンのネタが切れずに助かってます💕
この組み合わせおもしろいw
ドラミドロはなまいきにしてHBにした方が環境的にも向いてると思う
ドラミドロの弱点のドラゴンとエスパーどっちも無効化できるオーロンゲ相性良すぎますね👀
エヴァで8万負けた記憶が蘇りました。ありがとうございます
鋼タイプ見る用にヒートロトムとか入れても良さそう
エアームドをアーマーガーでやってるわ
対策されて来た泣
今回の博士と似たようなパーティで潜ると鋼タイプがキツすぎて、完璧な回答がないままコノヨザル入れてるけど、他に良い補完ポケモンいますかね…?
既にゲームで使えるのに「内定」っておかしくないか
アーマーガーじゃなくてエアームドの理由ってなんですか?
エヴァで9万勝った記憶が唐突に蘇りました。ありがとうございます^ ^
相手も受け構築で自分が不利になったらTODを悪用するクズがよくいるんだよね。
引き分けにするぐらいなら時間無制限にしてほしいわ。
ドラミムドー、USUMだったか剣盾だっかで見た並びだけど強かったな……
どくどくとどくびしで未だに迷ってるんだよなぁ……
2試合目の相手のパーティが右上に載ってません😢
うまくいってニチャニチャな感じの対戦もいいですが
わたしたちは博士のガトリング台パンを待っています。
小学校の時に見てたブチ切れオーキドが今も現在で安心した
配信お疲れ様です!!
相手のオーロンゲめちゃくちゃやっかいです😂