だからこそたまにあるお試し期間の時にランク上げしたりしてます。
👑 メンバーシップ募集中!
✅ 継続で特別バッジが付く
✅ チャットで使えるオリジナル絵文字
✅ メン限配信・コミュニティ投稿の閲覧も!
▶参加はこちらから
https://www.youtube.com/channel/UCjauTIO3FjXBYyqeZuamMAg/join
📲 各種リンクまとめ
🔔 チャンネル登録はこちら(通知オンで配信も見逃さない!)
http://www.youtube.com/channel/UCjauTIO3FjXBYyqeZuamMAg?sub_confirmation=1
🐦 X(最新情報&投稿)
Posts by tarzanbbzn
📱 TikTok(ときどき放送中)
@tarzanbbzn
📸 Instagram(オフショットも!)
https://www.instagram.com/tarzanbbzn
🎥 Twitch(たまにやります)
https://www.twitch.tv/tarzanbbzn
#ターザン馬場園 #モンスト #モンスターストライク
公式に出演してるからそう思われるんやない?
いや入ってくれ。オーブ無課金はそれを理由で始めた垢なんだから解るけどモンパスはオーブ関係無いんだから。コラボキャラは買ってるんだから文句無し。
コラボパック買ってるからオーブが手に入らない課金はしてると思われてると思う
入っててもセーフだからだと思う。
「馬場さん限定、これ課金か無課金かどっちなんだいクイズ」みたいな企画できそう