以前好評だった動画を文字サイズなど少しいじってリメイクしました!
エースバーンさん・・・・・
ハピナスがいるからって、あまり前には出ないね…
アブソル
アマージョ
アローラキュウコン
イワパレス
ウッウ
ウーラオス
エースバーン
エーフィ
オーロット
カイリキー
カイリュー
カビゴン
カメックス
ガブリアス
ギルガルド
グレイシア
ゲッコウガ
ゲンガー
サーナイト
ジュナイパー
ジュラルドン
ゼラオラ
ゾロアーク
ドラパルト
ドードリオ
ニンフィア
ハッサム
ハピナス
バリヤード
バンギラス
ピカチュウ
ピクシー
ファイアロー
フシギバナ
フーパ
プクリン
マッシブーン
マフォクシー
マリルリ
マンムー
ミュウ
ヤドラン
ヤミラミ
ヨクバリス
リザードン
ルカリオ
ワタシラガ
ミュウツーY
マスカーニャ
メタグロス
ホウオウ
ソウブレイズ
グレンアルマ
ダークライ
コダック
ガラルギャロップ
デカヌチャン
エリアコントローラー
#unite #pokemon #pokemonunite #ハッサム #ジュナイパー
卵を産み続けて味方の介護をするハピナスさん…いつもおつかれさまです。
無駄なことを、今楽にしてやる!
編集が天災すぎる
強笑
毎度のごとく最後は負ける
再投稿ですか?
ハピナスいつもありがとう
ハピナスいつも回復ありがとう😅
完全究極生命体エースバーン(ハピナス付き)になにも効かない!!おそらく追い討ちも効かない!!
ハピナスパイセンお世話になってます
オチがしっかりしてるwwww
すごい…ハピナス強いな…でも負けるのね笑笑さすが勝利の女神には微笑んでもらえないそげさんだ笑笑(まぁ僕も絶賛6連敗中っす)
サポタンって全然mvpなれなくね?
回復と受けたダメぶっちぎり1位でも全然取れないんだけど
わりぃハピナス出てきたーw😂😂
ハピナスゥーですぅ↓↓↓( ˙ᒡ̱˙ )
エースバーン「早速伝説のスーパーサイヤ人(敵)を征伐しに出かける、後に続けハピナス。」「はい↓↓↓」
っぱ構成力よ
何したらハピナスでこんな回復するんですか?
お疲れハピナスいつもご苦労様
いやオチwwwwwwwwwwwwwww
味方雑魚いとこうなるあるある
ハピナスいるメリットよりも他のディフェンスとか使ってる方がメリットデカくない?
この回復連打が必要なエスバなら最後はユナイト食らって即死するだろうな
負けるオチ好きw
5連koの意味WWW。😂
味方を信用して最高の戦果を上げるいいエスバだうん間違いない()
これぞ ピンクの悪魔やな
えちゅば「はぁ?ペンタキルしたのに負けたんだけど!?味方弱すぎ!」
まるでニワトリ
再投稿?
負けるんかいっ!
たまごうみするときの音が『タマゴッ』って聞こえるの俺だけ?