うぽつです前回動画のPTからヒトムをアロキュウに変えて昨日まで調子よく勝ててました。アロキュウを見てよく出てくるリザグロスの2メガ入りに初手の選出択になってしんどい思いをしているのですが、このPTで意識してることがあれば教えていただきたいです
スマホ版から始めた初心者なんですけど、どの調整が何を意識してるとか仮想敵まで詳細に説明していてとてもわかりやすかったです!自分メガ運用ですけどバシャーモ軸の似た構築使っていたのでとても参考になりました!
サーフゴー以外同じ編成のパーティを使用しているので質問させていただきたいのですが、サーフゴーの採用理由としてメガムクホークがきついとおっしゃられていましたがゴーストタイプのサーフゴーを用意しなくてもミミッキュで対応できないのでしょうか?それともサーフゴーを採用する上で他に意識している特定のキャラ等がいたのなら解説してくださると非常に勉強になります
うぽつ
雨パがこの先生きのこるには
今まだサーフゴーを持っていないのですがサーフゴーは必須でしょうか?
うぽつです
前回動画のPTからヒトムをアロキュウに変えて昨日まで調子よく勝ててました。
アロキュウを見てよく出てくるリザグロスの2メガ入りに初手の選出択になってしんどい思いをしているのですが、このPTで意識してることがあれば教えていただきたいです
うぽつです
早速構築使わせて頂いたのですが、バシャーモの役割対象(特にメタグロス)+カバルドンの並びが厳しかったのですが、どのような選出をされていましたでしょうか?
8:14 自分もガブキュウコンバシャギャラの並び同じで、ビルドバトンしてました。田村さんが解散した理由を知りたいです。
サフゴですが、Sの努力値削るなら、代わりにどこに降りますか?
アロキュウガブ構築でミミッキュまで同じで、マフォクシーやってたので裏メガをギャラにします!キャラのパターンの立ち回り参考になりました!
雨パはどうやって立ち回りますか?
うぽつです。
ギャラにはなぜゆきなだれではなくこおりのキバなのでしょうか?
相手のガブキュウに対してはどのように立ち回りますか?
スマホ版から始めた初心者なんですけど、どの調整が何を意識してるとか仮想敵まで詳細に説明していてとてもわかりやすかったです!自分メガ運用ですけどバシャーモ軸の似た構築使っていたのでとても参考になりました!
相手の壁展開はどうしてますか?壁対策用に変えるならどの枠を何のポケモンにしますか?
サーフゴーはどういったルートでメガムクホークを処理するんですか?
ダメ計回した結果わるだくみ1回は積めるけどそれだと落ちないです 自己再生でねばる感じですか?
メガピクシーって対策してますか?
アロキュウカブ構築ちょうど使っていたので使ってみたいと思います!質問なんですがサザングロスやサザンガルド構築にはバシャーモ絡めて崩す感じでしょうか?
こんなに詳しい解説初めて見ました
ギャラ、ぜっっっったい明日には増える
めちゃくちゃ丁寧な解説、とても参考になりました。
自分はサーフゴーのことろをメガメタグロスで、メガギャラドスのところをメガカメックスで使っていますが、なにかアドバイスいただけると嬉しいです。
サーフゴー以外同じ編成のパーティを使用しているので質問させていただきたいのですが、サーフゴーの採用理由としてメガムクホークがきついとおっしゃられていましたがゴーストタイプのサーフゴーを用意しなくてもミミッキュで対応できないのでしょうか?それともサーフゴーを採用する上で他に意識している特定のキャラ等がいたのなら解説してくださると非常に勉強になります
プレイングが非常に丁寧でシンプルにうまいな~と感じました。口調も穏やかで聞きやすくわかりやすいのでいつも参考にさせていただいてます。
最近壁構築が増えていることもあってサイコファング、かわらわり選出のメタグロスを使ってるのですがこの構築に組み込むとしたらミミッキュと入れ替えて良さそうですかね?
サフゴの枠ガルドでも強そう
全く同じパーティを使っていたのですごく参考になりました!ありがとうございます!
でんそんなつ!雨パとかこの先生き残るには動画見てたわ!