★シャロンchメンバーシップ加入はコチラ
https://www.youtube.com/channel/UCWG4Sp71CkBNEKCqRE5HRuQ/join
大会で撮影させていただいたノーカット対戦などが視聴出来ます♪
フリー対戦募集なども盛んなので、たくさんポケカしたい、仲間を作りたい方は是非!
どうも、シャロンです!
情報動画や対戦動画など幅広くアップしていく予定です!良ければ高評価、チャンネル登録宜しくお願いします!
・チャンネル登録
https://www.youtube.com/channel/UCWG4Sp71CkBNEKCqRE5HRuQ?sub_confirmation=1
・Twitter
@syaronalex
Posts by syaronalex
VOICEVOX:ずんだもん
#ポケカ #ストームエメラルダ #メガエルレイドex
どういうところに応募したらいいんだろ?
パック開封ができる→神
新弾のカードが手に入る→神
もしかしたらメガエルレイドの
SARが手に入る→神
シールド戦ができる→神
ポ ケ パ ッ ト が 手 に 入 る→1番神
マイナンバーカード作ってない人がパック開封目的で参加するのはアリなんですかね?
レアカードを引けば勝てる、、?
結局札束ゲーなのか、、?
これって複数回参加できるの?
3連勝じゃなくて3勝だったような
上限なく複数の日程にエントリーすることが可能ですが、当選ならびに参加は、7-8月開催分・9月開催分・10月開催分にそれぞれ1日程のみとなります。
つまり最大4回シールド戦に参加可能ですが抽選に外れたら1回も参加出来ない可能性もあります(店次第ですが)
後は公式から明記されてますが当日枠は無いので抽選に外れたら当日参加は不可能になります
去年のビクティニよりこっちの方が嬉しい
デッキ作るために風船4枚、トウコ4枚かって、4000円ぐらいかかったからキツかった
プレイヤー視点からするとまず
確定で15パック買えるのが神。
ありがてぇ…